喫茶YOUでアルバイトしていたときの話。

2014年9月23日火曜日

オムライス 飲食 歌舞伎座 喫茶YOU

t f B! P L
歌舞伎座の脇にある
喫茶YOU』というお店。


とろとろふわふわのオムライスが有名で、よくメディアにも登場したりしています。


実は私、そこで昔バイトをしていたことがあります。


最近、ふっと知り合いから喫茶YOUの話が出たことで、
バイトをしていた時のことを思い出しました。

検索をしてびっくり。
今では喫茶YOUのTwitterまで作成されており、衝撃を隠せません。。。!

時代は流れていくのですね。。


私がバイトを始めたのが2007年12月なので、
まだソーシャルメディアといえば、mixi位しかなかった時代。


もうその頃から7年。。。はやいなー



歌舞伎座の近くという事もあり、かなりレアな経験もできました。

ちょっと秘話に近いものもあるため、
noteというサイトで有料記事として当時のことを書かせていただくことにしました。

いつ完成するかわかりませんが、
全6回予定のマガジンにしております。
(1回ずつのノートとしても閲覧可能です)


第1回目は、喫茶YOUのメニューにまつわる話です。
https://note.mu/yukuhashi_yasumi/n/n42e7f84061f4?magazine_key=mbb28104573cb

のんびり思い出しながらなので、
気長にお待ちいただければと思います。(^_^;)

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ