【書籍】「ミラクルが止まらない「奇跡のループ」のつくり方 「自分軸」で本当の自由を手に入れる!」Mayu著

2022年10月28日金曜日

書籍 潜在意識

t f B! P L
Mayuさんは突如、私のYouTubeのオススメ欄に出てきた方でした。
初めて配信を見た時は衝撃。

「何も取り繕っていない…」
「加工も編集もしていない、本当に素の状態…!」
「え!?こんなにラフに配信ってしていいの!??」
「でもすごく沢山の人に動画見られている…!」

もう衝撃も衝撃で、Instagramもチェックするようになり、
発信を注目するようになった方でした。



↑家を手放された時とニューヨークに到着された時の動画は爽快です。

ちょうど今よりもコロナ禍で大変な時期でしたが、
世界一周に旅立つ様子に羨ましくなってしまいました。


「自分軸」
Mayuさんを表すキーワード。

とにかく自分に立ち返って考え行動していくことをアドバイスされています。

聞きかじったようなものではなく、
Mayuさんが体感したまま、
自分で切り開いてきた道を、生み出してきたループを、
余すことなく書いて下さっています。


蠍座らしく、うわべだけでなくて本質を突くような文章が気持ちいいです。
どろどろした部分を見るよう指摘してきます。

かなりハッキリ物事をお伝えしてくださる方なので、
ビックリする人もいるかもしれません。
YouTubeでまずどんな発信をされているのか見てから、
書籍を検討されてみても良いと思います。


私にとってはなんでしょう…同じ人間なんだ、と思わせてくれる方。
当たり前ですが、つい発信をして影響力が大きい方を見ると、
自分とは違うよな…とどこか思ってしまって(^_^;)

このままで良いんだな、と再認識させられました。


最後には12星座の個性と輝くヒントが載っています。


なんと、今日はちょうどMayuさんのお誕生日ということで、
YouTubeでライブ配信があるようです。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ