【書籍】『「頑張らない」で引き寄せる!願いが叶う、ちょっとあほになる方法』かずみん著

2022年9月11日日曜日

引き寄せ 書籍 潜在意識

t f B! P L

こんなに分かりやすい言葉だけで、
引き寄せで突っかかりやすいポイントがまとまっている本があったのかー!

購入してからしばらく経ってしまっての読了。

今の自分だからこそこれだけ感動できているのだと思いますが、
もっと早く読み始めておけばよかった…と後悔してます。


引き寄せを始める人が必ずと言っていいほど意識を向けている
「お金」「恋愛」「結婚」
そのテーマは全て網羅されていまして。






小説形式(お話口調)の文章なので、
活字が苦手な人でもすらすら読み進められます。

特に巷で言われる引き寄せ難民の人には一読の価値あり。

真面目に頑張ってるのに変わらない人。
成果が出る分野と出ない分野がある人。

引き寄せで何か悩みを抱えている人は、
これだけかみ砕いて解説してくれている本もなかなかないので、
何か引っかかりが取れるきっかけになりそう。

分かりやすくつまずきポイントを書いてくれている本の中では、
かなりの良書ではないかなと(/・ω・)/


※これでも更に気になる点が出てくる方は、
かずみんさん自身の講座に出向いてご質問されてみるなど、
対面でメンターに合ってみるタイミングなのかなと思います。



私自身は劇中(?)に登場するお悩み解決事務所のスタッフ2人のかなり癖が強くて、
おいおいそんなことして良いのかよ!?とツッコミつつ、
肩の力を抜くのを教えてもらった気がします。

つい願いに執着してしまって、
タイムラグがあると分かりつつも「いつ叶うの?」
現実を見てしまって「いつか叶うはずだよね…」

"あほになる方法"と書籍タイトル書かれているとおり、
あほであるくらいに肩の力を抜いて、世界をノー天気に楽しんでしまった方が、結局は願いが叶うんだよなぁと再認識しました。

本質からズレてしまった時に戻してくれる書籍になりそうなので、
また何度か読み返そうと思います(^^)


あと事務所スタッフのシーナさんがずっと懐かしいドラマのDVD見てるので、
私も見たくなってきちゃいましたw

私は家なき子でも見ようかな…(笑)


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ