【書籍】「エネルギー論 未来を創造して人生を遊び尽くす!」吉良久美子著

2022年8月28日日曜日

書籍 潜在意識

t f B! P L
ある日、吉良久美子さんのインスタライブの通知があり。
いつもあまりインスタライブ自体を見ない私が、
何だかその時は気になってポッとクリックをしたのです。

吉良久美子さんのアカウントは何かのきっかけでフォローしており、
(きっと書籍や関連する著者さんを見て、見つけたのだと思われる)

でも、フォローしたことさえも忘れてしまっているくらい、
この日まで意識を殆どしていなかった方でした。


この時、吉良久美子さんが数日間連続で夜にインスタライブを開催されている期間で、一回目の通知に遭遇するという奇跡の出会い方をしたのでした。

もう、頭を打ちぬかれたような衝撃で。
ランダムで視聴者さんの相談に答えていくのですが、どれも目から鱗になるような情報ばかり。
その後のインスタライブも開催される度に食い入るよう聞き入っていました。

これはキラクミさんの本も今読むべきなんだと、すぐに購入して読了。



エネルギーなんて言うと非常にスピリチュアルで、妄想を繰り広げているような感じがしてしまいますが、非常に現実的でリアルな情報に落とし込んで下さっていました。

妄想⇔現実の橋渡しとなるように内容が沢山。
妄想を妄想で終わらせない、三次元への橋渡しとなる情報ばかりです。


突き刺さった言葉たちはTwitterにも呟きました。



どんなもんかと本を買う前に知りたい方は、
吉良久美子さんのインスタライブを是非一度覗いてみてください。
保存されている分だけでもかなりパワフル!

聞いてみてピンと来た方は、書籍もオススメします(^^)

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ