2020/02/28 「アクターズコア・ザ・ライブ!(Actor's Core THE LIVE!)」16:00

2022年5月6日金曜日

ライブ

t f B! P L

アクターズコア・ザ・ライブ!(Actor's Core THE LIVE!)

<日時・会場>
2020年2月28日(金)16:00, 19:30
高円寺スタジオK

<キャスト・スタッフ>
※チラシ参照

***************************************************************

私も立ったことのある、高円寺のStudio K。
仲間の雄姿を見届けに行ってきました。
 





もう皆さんのエネルギーがビンビンに伝わってくるライブで、
自分ももっと色んな歌が歌いたいぞ〜と奮い立たせられました。

もっと上手くなりたい!
色んな世界を見られるようになりたい!

私自身の興奮がとっても抑えられない白熱のライブ(パフォーマンス)で、
自分自身の練習曲への向き合い方も、もっと深くやっていけるなと思えたり…

1曲だけでも、これだけ濃いエネルギーを出せるんですね。
何だか当たり前のことですが、
身が引き締まる思いでした。




仲間と撮影した写真はインスタに↓


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ