2020/02/25,03/01 アクターズスタジオ櫻会 第63回公演「カオスの天使」AB両チーム観劇

2022年5月6日金曜日

観劇

t f B! P L

アクターズスタジオ櫻会 第63回公演
「カオスの天使」

<日時・会場>
2020年2月22日(土)~3月1日(日)
櫻会スタジオ

<キャスト>
パスカリーヌ:杉山裕子(A)吉村昌代(B)
フレディ  :須加崎幸憲
若者    :磯山典克
サラ    :会田乃梨子
マリオネット:小関達也

<スタッフ>
作:ミシェル・アザマ
演出:沢田次郎

*************************************************************
両チームを観劇。

タイトルに負けないパンチのある作品でした。
今までの固定概念がひっくり返る。

開演前待っている時に、
タイトルや出演者、劇場の雰囲気諸々から、
こういうものを見せてくれるんだろうな、
と固定概念を持ってしまっていることに気付かされました。

演劇や表現はもっと自由なはずなのに。
私自身の思考がそもそも自由じゃない。


また新しい戯曲との出会いに感謝です。



中野新橋はおいしいお店が沢山あるようで、
終演後に1軒紹介してもらいました。


↓鶏肉とアボガドとわさびの和え物?
こちらがとてもおいしくて、この日のヒットNo.1


↓串焼きも最高

↓お豆腐にシンプルなわさびを添えて

↓金ぴか親子丼も最高でした




Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ