2020/02/24 「城田優 Concert Tour 2020~Mariage~」ツアー初日東京公演

2022年5月6日金曜日

コンサート 城田優

t f B! P L

城田優 Concert Tour 2020~Mariage~

<日時・会場>
2020年02月24日(月) 18:00
昭和女子大学人見記念講堂

<出演>
城田優
東京公演ゲスト:Matt

************************************************************

感染症が蔓延を始め、
非常に緊張感がある中での開催になったのを今でも覚えています。

やってくれるかな?どうかな?
天災以外で、まさかこんなに行事が無事開催されるかどうかを、
考えなければいけない日が来るなんて。


この後に予定されていたツアーは全公演中止となり、
この東京公演だけが予定通り開催された貴重なコンサートとなってしまいました。






昭和女子大初めて行きましたが、広い。
私は大学がただのビルでキャンパスというものが無かったため、
キャンパスがあるだけで羨ましい。。



お祝い花はすごい方々からズラリ。



Mariage=化学反応ということで、
色んな音楽と城田さんの化学反応を見せるというのが今回公演のテーマ。


城田さんのライブは絶対に前回と同じにしないでひと工夫入れてくるので、
毎回観に行っていると、おぉ!ってなります。

今回は、いつもライブの最後にやる曲を一番最初に持ってきてビックリ。
おなじみをひっくり返してくれますね。

ラストにはアンコールで冒頭演奏した曲をやっぱり演奏してくれて、
それもまた嬉しかったです。


東京公演のゲストはMattさん。
お二人が友人関係ということに驚き!

何でも高校の先輩後輩だとか↓

愛のかたまり最高でした。

Mattさんのピアノ演奏も素敵で、
ピアノを弾ける方を見る度に、
私も弾けるようになりたいー!と欲がむくむくと(´-ω-`)

小さい頃、母親にピアノを習うことを勧められたのに、
断った自分を恨みます…w

貴重なコンサートとなってしまったこの回。
2年経った今も手放しでは劇場に向かうことが出来ず…
また、何も気にせずに劇場へ迎える日を願うばかりです。


カバーアルバム『Mariage』の発売おめでとうございました☆彡


Mariage(通常盤)

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ