【書籍】『“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記』Happy著

2021年12月31日金曜日

自己啓発 書籍 潜在意識

t f B! P L

2021年はHappyちゃんのクローズド?オンラインサロンである、
「HTL」のYouTube動画をよく聞いていました。

※気になる方は是非検索してみてください

HTLメンバーの方が色んな編集をして動画を上げて下さっており、
毎回ピンときたものを聞かせて頂いております。
ありがとうございます♪

その動画を見ていく中で、Happyちゃんの書籍を読み返してみたくなり、
3日後引き寄せ日記をまずは手に取りました。



Happyちゃんが出会って変わったと紹介している書籍はこちら。


上記の書籍で学んだことを、
Happyちゃんがどんな人でも実践出来るような状態まで落とし込んで、
リアルに実践していたことを紹介してくれているのが今回の書籍。

エイブラハムをいきなり読むのが難しい方は、
是非この本から入ってほしい!


YouTubeで音声として聞きたい方は、
この2つの動画がおススメです。



HTLのDAY26の配信!

もう、この動画の内容で、
書籍の内容はほぼ網羅しています(笑)

私は入り方がまた違うので、両方活用しています。


ちょっと遠すぎる未来を思い描いて、
自分の中の感情がザワザワするのであれば、
まずは3日後の自分から未来を設定してみる。
引き寄せたい少し先の未来の自分の「思考」をイメージしてみる。

大きい夢、叶えたいですよね。
でも、絶対に無理なもの・叶わないもの、と決めているのも自分。

ならば、叶いそう!ワクワクする!というところから、
自分の未来を決めて手繰り寄せていくのからスタートすれば、
グンとハードルを下げられる。

ノートを書くのがオススメされるのも、
書くときに望む未来へ感情のチャンネルが合いやすいから。

不足感たっぷりザワザワたっぷりなら、
ノートをいくら書き続けていても叶わない。
書いている時の感情のエネルギーが大事。
"今"良い気分でいることが大切。

無料で出来ることだけれど、本当に難しい。
このカラクリで悩んでいる人たちがどれだけいるんだろう…

私もそんな偉そうなことは言えない、
まだまだひよっこな感じですが(笑)

2022年はよりギアチェンジする勢いで、
この本のことを試してみようと思います。



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ