【PWA】私っていう存在をどう思うか?

2020年6月18日木曜日

PWA

t f B! P L
すごーくすごーく。新しい物が好き。
すぐ飛びついちゃう。
すぐやりたくなっちゃう。

お金もギリギリなのに(笑)

でも、とにかく楽観的。
なんとかなるって思ってる。

好きなものにはとことん。
夜更かししてでも調べちゃう。
お休みもらってどこまででも行っちゃう。

絵とかアートとか。
芸術好き。
自然が好き。
歌が好き。

ゆるーっとそのままで存在していたい。

けれど、意外と機械が得意なので、
大分せかせか動いちゃってる(笑)

自然に流されるまま。
予定を決めずきままに。


考えることが多いと、
時々塞ぎがちになるけれど、
結構嫌いなものは嫌いって言っちゃうけれど、

意外と身軽に考えられるところが好き。



パーソナルライティングアカデミー。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ