【占星術】2020年07月05日(日)山羊座月食

2020年7月9日木曜日

占星術

t f B! P L


※画像は、マイアストロチャートさんより。



2020年7月5日(日)13:44山羊座日食

ドラゴンヘッドがふたご座に入ってるのに、
今回は、3ハウス9ハウスラインでの月食!

3ハウスには、月以外に、
木星・土星・冥王星と大きい天体がずらり。

教育や学ぶことが変わっていくような気配がぷんぷん。
特に、学校教育が変わりそうですよね。

蟹座9ハウスっていうのが、
身内を囲い込む宗教にも見えてきてしまう(笑)

大学も再びオンラインになったりしていると聞いたので、
小さい子たちだけでなく、
学生さんたちもかなりの変化がありそう。


7ハウス天王星とがこの満月に対して良い角度。
5ハウス海王星は太陽に角度を取ってます。

教育が大きく変わる中で、自分が関わる人も変わりそう。

何だか世の中で大きく洗脳されていたこと、操作されていたことも、
かなり変革が入りそうな気配。

3ハウスは情報、マスコミとも読めます。


でも、サインが蟹座と山羊座なんですよね(笑)
身内を守り、社会を守り。
魚座海王星がそこを応援してしまっている。

やはり、まだ変わりそうで変わらない。
でも変革は目の前に来ている気がします。


また、牡羊座火星と双子座金星がセクスタイル。 
5ハウスと8ハウス。

私は、なんだか遊びの短絡的な恋愛が増えそうな気がしました(笑)

一夜限りの~とか、
勢いでつい~とか。

カッと燃えてカッと終わる。
でも執着しちゃう人もいそう。

でも、普段は動きが重い人は、
このエネルギーに乗っかっていいと思います!

5ハウスはそもそも恋愛とも読めますし、
8ハウスは配偶者とか深い繋がり、
なんても見えますしね。

恋愛が盛り上がりそうな気配ではあります!
足踏みしてる人はうまく乗っかっちゃいましょう!

私は元々エネルギーが強いので、
気を付けようという自制の念です(笑)


それか、何か新しい趣味とかをぱっと始めてみたり、
思いがけない臨時収入?もらいものが期待出来たり、

そんな良いエネルギーの方を使いたいですよね。


マンデンで見ると、8ハウスは税金という意味もあるので、
なんかお金関係であるんでしょうか・・・
山羊座に土星先生が戻ってきましたしね・・・・



参考にいろんな方の読みを見ている中では、
『活動宮が多いので、バタバタと動きが出てくるよ』と、
書いている方が多かったのですが、

案の定、私も仕事がバタバタ絶好調!w


山羊座土星に3か月ぶりに戻ってきた
&逆行中の星が多いのもあって、
感染者の人数もまた3か月前と同じくらいになってきましたし、
一方で世の中のお店や経済活動も元に戻り始めてきました。


元に戻りたい、それは確かにそうだと思います。
でも、今を受け入れて変わっていくことも絶対に必要。


12月に向けて、最後のあがきをしている星回りと見えました。

どうとらえるかは、やっぱり自分次第。




Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ