【占星術】2020年6月4日(土)射手座月食

2020年6月24日水曜日

占星術

t f B! P L

※画像は、マイアストロチャートさんより。


ずっと勉強してきていた占星術。
かれこれ1年半くらいになりました。

最近は仲間と占星術を読む練習をしたりしていたので、
ちょっとずつアウトプットもできるようになってきたこの頃。

ならば、ブログでも公開していってみようかなと思い立ち、
唐突に先日の射手座月食のエネルギーを読んでみます。


見当違いでも、これから読む練習頑張ります!



2020年6月6日(土)4:12射手座月食
ドラゴンヘッドがふたご座に入ったので、
今年から日食・月食がふたご座・射手座ラインで起こります。

今回は、これはまた綺麗なTスクエアですよね…

以前、私の占星術の師匠が、
Tスクエアは残りの星座にダメージ?影響?が行くと仰ってたのを思い出し、
今回のTスクエアだとそれが乙女座でして、可愛そうだわ〜と思いました。


・・・あれ、今の国のトップの人々!?
(乙女座多いのでぜひ調べてみて下さいw)

そんな私も月が乙女座なので注意(;・∀・)


乙女座はほぼ4ハウス?なので、
そろそろお前ら家で大人しくしてろ!
GO HOME!
ってことを考えてしまいました。
深読みしすぎでしょうか(笑)


またそのTスクエアは、
1、7、10(11)ハウスで金星火星も絡んでいるため、
良くも悪くも、対人関係や恋愛関係で動きありそう♥
期待大ですね♥
(そう読みたいだけ)

柔軟宮が多いので、
悪い方に流されないようには注意していたいです。


ASCとMCが風。
非常にこれからの時代を象徴しているようですね。
上側にも天体が多いですし、
コミュニケーションも活発になりそう。


1ハウス太陽&金星で、
皆が自分の心地よいものや自分らしさを出した活動を進めていけば、
応援もありそうと思いつつ、

9ハウスに団子になってる権威の人達が、
まだちょっとブレーキをかけてきそうな気配も感じます。

私は司法(9ハウス)が崩壊して、
新しい自由な時代の社会(10ハウス)が生まれてくれるのを望みます!




Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ