2019/03/10 Music Live「Epoch~新たな1歩」

2021年1月8日金曜日

ライブ

t f B! P L

Music Live「Epoch~新たな1歩」

<日時・会場>
2019年3月10日(日)13時30分~(開場13時 途中休憩20分あり)
新宿ミノトール2(新宿三丁目駅 徒歩2分)

チケット3000円/枚(1ドリンク&オードブル付き)

*****************************************************

2年前の感想をいまだに書き続けていますが、
どうしても観劇した記録は残していきたいので、
細々と今年も続けます。
(まだ上げていない数年前の観劇記事とかも残ってたり(;^_^A)

2021年も宜しくお願い致します。


(*´ω`)


私は2019年1月に、初めてダンスの発表会に出演しました。

そこで一緒に踊った仲間の梓ちゃんが出演するということで、
今回このライブを見に行ってきました。

お店は普通に飲食店としても営業しているようで、
お昼ご飯を食べながら、
グランドピアノの生演奏に乗ったミュージカルソングを沢山堪能♪

贅沢だぜ(*ノωノ)


出演者は池ミュこと池袋ミュージカル学院の仲間たちだそうで。
(※池袋ミュージカル学院は2020年5月に廃校)

やっぱりライブ見るとどんどん歌いたくなってきちゃうー!
皆さんとってもかっこ良かった!

歌うだけでなく、ライブの構成を考えたり、
そういう切磋琢磨が出来る仲間がいることは憧れます。


友達の梓ちゃん。

素敵なライブをありがとう✧˖°



※余談※
今回のライブで歌われていた曲の中では、
やっぱりミュージカル「マリー・アントワネット」の
100万のキャンドルが心に残っています。

作品としても、本当に素敵な楽曲ばかりですよね。

私もいつかライブで歌いたい♪
楽譜もCDも買って、何回も聞いています。



楽曲のいくつかはミュージカル俳優さんたちが、
ご自身のアルバムで歌われています。
初演がCD化、再演がDVD化はされてもいますので、
東宝モールをチェック!(完全に宣伝と化す(笑))


「Magnifique(マニフィック)」 笹本玲奈


「MUSICAL MOMENTS」新妻聖子


田代万里生 ミュージカルデビュー10周年記念アルバム Simpatia


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ