【随時更新】オススメコスメたち。(2019/02/09更新)

2019年2月9日土曜日

おすすめ コスメ プチプラ 自分のこと

t f B! P L
※2019/02/09更新※

この記事にお気に入りのコスメたちを残していこうかなと思っています。
自分の備忘録替わりでもあったり(笑)

気に入った良いものを使うと、テンションも上がるし、
自分自身へのメンテナンスの時間も短縮されて、生活が楽になるな~と実感しています。

そんなコスメたちを紹介!


【セザンヌ ナチュラルチーク N14ラベンダーチーク】 ※2019/02/09追加


何かの記事でラベンダーチークオススメと見かけて、
使ってみたいな~という時に見つけたもの。

セザンヌならお手頃だし、試しに使ってみよ~と思ったらビックリ!
めちゃめちゃナチュラルかつ
ワントーン肌の明るさが上がった感じで仕上がる!!!

ケバケバしないし、
本当に自然とほんのりホッペの色が付くのです♪

私は結構色が白めの方なので、
色白系の人は使ってみる価値ありかなと思います(*‘ω‘ *)



【オペラ ティントオイルルージュ】 ※2019/01/19追加



私は #花嫁リップ でも有名になった「05 コーラルピンク」を持ってます。
会社でも使いやすくていい!





ちょっと前の戦利品。 . AfternoonTeaの雑貨が似合う御部屋になりたいとちょっとずつ買ったりしている😶✨ . excelのアイシャドウとoperaのリップはずっと欲しかったやつ。最近ずっと使ってる💄✨ . 特にoperaのリップ(ティントオイルルージュ)は本当にオススメ。唇の皮が向けないし、リップクリームみたいにするする濡塗れる。これを使ったら、普通のグロスや口紅にはもう戻れない😩❤️ . 会社にも使えるほんのりピンクの05:コーラルピンクが一番オススメカラーです😊 #花嫁リップ なんて呼ばれている位に人気のカラー💄 . #オススメコスメ #オペラのリップ #エクセルのアイシャドウ #アフタヌーンティーの布巾 #opera #operalipstick #excel #exceleyeshadow #afternoontea #afternoonteaの雑貨 #dishcloth #コスメ好きな人と繋がりたい #ティントオイルルージュ #ティントオイルルージュ05 #リップティント #コーラルピンク #coralpink
行橋安美|劇団ステージウイングさん(@yasumi.yukuhashi)がシェアした投稿 -




【ベキュア ハニーラスター】2019/01/19追加



グロスのようにつやつやなるのに、
落ちにくくて美容効果も抜群!
カサカサしていた唇の調子がとてもいいです。
他の色も欲しい!

写真はハニーラスターS のエリザという色。
完全に名前で買いました(笑)



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ