コロンバン(colombin)@新宿 小田急ハルクで豪雨をしのいだ思い出。

2017年7月26日水曜日

カフェ 飲食 野菜

t f B! P L

カフェ サロン・ド・テ コロンバン|小田急新宿店レストラン&カフェ
コロンバン新宿小田急店|食べログ

**************************************************

1年前(2016年)の2月、新宿を歩いていたところ突如豪雨に襲われた私。

逃げ込むように入った小田急ハルクで、
ちょうど小腹もすいていたこともあって立ち寄ったのがコロンバン。


中二階(M2階)にあるカフェは意外と席数も多くて広々。
一見混んでいても、入れる確率高いです。


甘いものよりもちょっと軽くおなかにためたい~と思って頼んだのが、
こちら。


野菜サラダの温玉添え(パン付き)

どーんと、野菜。


パンもつきまして。
英国淑女のリッチなブランチ気分!
(大げさ)

これだけまとまっていろんな野菜を食べるのは久しぶりでした。
ついつい偏りがちですよね…。

じわーっとしみわたりました。野菜。


そして、食後には紅茶もいただきました。


雨に降られて落ち込んでたけど、
こんな風にゆっくりできる幸せ良いですね(*‘ω‘ *)


カフェ サロン・ド・テ コロンバン|小田急新宿店レストラン&カフェ
コロンバン新宿小田急店|食べログ



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ