【映画・DVD・dTV】「シュレック」

2017年5月27日土曜日

dTV DVD アニメ ディズニー映画 映画 感想

t f B! P L

dTV で視聴期限が5/17までと書いてあり、
突然パッと見始めたシュレック。

実はちゃんと見たことないんだなぁと、
改めて見て思いました。


もう、胸に刺さるシーンばかりで
「なんて深いいい映画なんだ…!」
と感動。


強がってばかりのシュレック。

唯一弱さをドンキーに見せるシーン、
町へ戻る時に野宿した夜がグッときました。


そして、フィオナ姫が強すぎてビックリ。

ディズニー映画のプリンセスで、
一番強いのってムーランだと思っていたのですが、


それに勝るとも劣らぬ強さ。
カッコいい。
人柄もカッコイイ。


自分の全てを受け入れて、
それを否定しすぎず、
そのまま生きていければ良い。

与えられたもので、楽しく生きていく強さ。
私も勇気をもらいました。


パート2も3もあるので、続きをまた観たいと思います。


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ