「築地食堂源ちゃん」大手町店でランチを食べたよ。

2017年3月23日木曜日

ランチ 飲食 魚介類 刺身 大手町

t f B! P L
以前、大手町で勤務していたときに、
地下の美味しいお店が並んでいるところをランチ時間帯に徘徊していました。

そして見つけてしまった…大好きな魚介類…のランチ…
をやっているお店…

>>築地食堂源ちゃん 大手町店

もう1年近く前ですが、記事に残しておきますw

※2016年7月時点のメニューです

悩みに悩んで…
鶏唐揚げが食べたくなり…

★二色丼(ブリ・カツオ)と鶏唐揚げの定食[味噌汁付]
(写真見るとカツオがカツオっぽく見えなくて、
 二色丼だったっけ…?と思いつつ、
 お新香がないので二色丼のはず…
 間違ってたら恥ずかしい…)

ぷりっぷりの刺身に揚げたての唐揚げで、
ほっくほくの気分になったのを覚えています。

やっぱりお刺身はいい~
ご飯も付くとなお良い~
お昼からお刺身が食べられるなんて、
超贅沢な時間でした。

ご飯・お味噌汁もお代わり自由は、
男性も多く働いてる大手町ならでは。

そして、大手町でこの値段で食べられるのはかなりの贅沢。

夜の居酒屋としても、
かなりお値段がお安いようです。


お昼にお近くまで行った方は、
ぜひランチを!
>>築地食堂源ちゃん 大手町店

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ