【閉店】plateaux cafe(プラトーカフェ) in 池袋

2017年2月12日日曜日

カフェ パスタ 飲食

t f B! P L
プラトー:池袋/カフェ[食べログ]

別のカフェ:cafe pauseの2階にありました。

ありました…というのは、なんとホームページを見たところ、
営業終了(閉店)したとの記事が…(ノД`)・゜・。

食べに行ったのは2016年の始めの頃だったので、
記事に書くのが遅すぎましたね…。

こんな風に入口が並んでおりまして。


内装はとても可愛くて、
私はオシャレな勉強机に案内されました。

本とか置物とか照明のセンスが良い!

先に頼んだドリンクが到着。

あざらしの置物が可愛すぎて、無理矢理共演していますw

サラダとパスタも到着。

珍しい平麺のパスタでした。
このブロッコリーが美味しくてですね…。



内装が映画から抜けてきたようなものばかりで、
写真が絵になるわ~

池袋は劇場も多いのでよくカフェを使うのですが、
こちらの店舗は裏通りにあり、
隠れ家的で重宝出来そうと思っていた分とても残念です。。。


営業お疲れ様でした。


またcafe pauseさんは営業しているようですので、
是非そちらに伺いたいと思います。



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ