2016/12/27 ジャムセッション@u-makagurazaka(神楽坂)

2017年2月19日日曜日

カフェ セッション ライブ 飲食

t f B! P L
友人に誘われて、
神楽坂でセッションをやっているというお店に連れて行ってもらいました。
↓↓↓
u-makagurazaka公式サイト


セッションだけでなく、ヒーリングや料理教室などなど、
様々なことがイベントが開催されているイベントスペースのようなお店でした。


店内もさわやかお洒落な空間で可愛い。


セッションということで、
仕事帰りと思われるスーツ姿の方やラフに集まってきた人たちが沢山いて、
ふぁああ、なんて自由で純粋に音楽を楽しむ空間なのだろう…!

と久々のバンドの世界に戻ってきてにんまり。

大学時代~社会人になってから数年は、
ライブしたりしてたなぁ。


メニューがオーガニック。
コースターが可愛い。


お食事はこちら。今夜のベジごはんを頼みました。



超ヘルシープレート。右下の揚げ物が抜群に美味しかった…!

セッションと言いながら、
もう演奏は作られたものくらい上質なものばかりでうっとり。

幸せな気分に浸りながら、
美味しいご飯とともに贅沢な時間を過ごしました。

帰り間際、陽気なマスターがお見送りしてくれました♪

ご飯だけでも一度行っていただきたいくらい素敵なお店です。
皆さんも神楽坂に寄った際は是非!


※おまけ※
実は私も1曲だけお邪魔しました。
久しぶりにJ-popを歌えたので楽しかったです。


歌ったのはこちら↓

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ