2016/12/24 ミュージカル「広くて素敵な宇宙じゃないか」

2017年2月12日日曜日

オリジナルミュージカル 感想 観劇 舞台

t f B! P L

ミュージカル「広くて素敵な宇宙じゃないか」

<期間・会場>
2016年12月23日(金)~25日(日)
ムラエンターテイメントスタジオ(スタジオパフォーマンス)
https://www.mura-entertainment.com/

<スタッフ>
企画・制作:ムラ・エンターテイメントスタジオ
演出・振付・構成:村澤智弘
振付:佐藤侑愛

<キャスト>

****************************************************

"広くてすてきな宇宙じゃないか"と聞くと、
有名劇団キャラメルボックスを思い浮かべますよね^^


今回の公演は、それをミュージカルにアレンジしていたもの。

1幕ものでダンスも歌もたっぷり。
ストーリーをぎゅっとしたものの、
やっぱりクリコの母を思う気持ちにぐわんぐわんとなるわけです。


こちらは、2015年8月に出演したミュージカルで大変お世話になった、
村澤智弘さんがやってらっしゃるスタジオでのパフォーマンス公演でした。

村澤さんはじめ、沢山の知り合いや知り合いの知り合いが知り合いだったり、
(混乱)
本当に世間は狭いな~と思うわけです。

まだまだひよっこですが、
こんなにも大切な仲間に囲まれているのが、私はとっても幸せです。


終演後に、出演者の遠藤まりんちゃんから、
可愛いお礼のお菓子をもらいました♪


2015年8月に共演してからも大活躍で、
もう見守る親のようです。


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ