2016/11/03 Produced by SALAH<Seasons of Live vol.0 ~時を越えて~>

2017年1月13日金曜日

ミュージカル ライブ

t f B! P L
Produced by SALAH
<Seasons of Live vol.0 ~時を越えて~>

<日時・会場>
2016年1月3日
開場12:30 開演13:00
空の杜(小岩駅近く)


当日のセットリストと、スタッフ紹介はこちら↓



***********************************************************

ワークショップで知り合った、
坂本暁子さんことSalahさんの復活ライブ!

会場は空の杜という住宅街にある素敵なイベントスペース。


私はロフト部分?からライブ観賞。


天井近くの席から、
よい眺めを堪能していました。

素敵なイベントハウスです♪


ジキルとハイドの「A New Life」がとてもきれいな曲で、
坂本さんの声にピッタリだなと。


童謡やJ-popも好きだけれど、
やっぱりお芝居が入った歌・ミュージカル曲が好きなんです。


これは♪劇場猫 ガスの歌の時ですね^^




終演後、突然お母様(シャンソン歌手なんだとか…!)と、
お父様(ピアノが弾けるらしい…!!!)
が乱入?されまして、
突発ライブ開催!

まぁ何ともてんやわんやな楽しさw


終演後には来たお客様同士での懇親会もあり。
なんともアットホームなライブでした。

私もまたミュージカルライブ開催したいなぁ。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ