絵本「ぐりとぐら」のような厚いパンケーキリベンジ!@RUSARUKA(ルサルカ)自由が丘店

2016年12月15日木曜日

パンケーキ 飲食 自由が丘

t f B! P L


前回食べに行った時の記事はこちら
冷めても美味しいパンケーキ&バターライス最高のロコモコ@RUSARUKA(ルサルカ)自由が丘店

↑これが2015年の10月。



1年以上経過して、
やってきました久々のルサルカ!



祝日ということもあり、
店内は女性の団体で一杯でした。



やっぱり机に並ぶ色合いと物たちだけで既にお洒落…!


メニューも可愛い…


for a limited time onlyで、
"期間限定"って意味なのね。
(勉強になった)


期間限定メニューも気になるけれど、


今回はこちらを注文!

絵本「ぐりとぐら」に出てくるような、
厚焼きフライパンケーキ



30分ほど作るのに時間がかかるとのことで、
時間に余裕があるときしか食べにいけません。

行かれる方も要注意!



店内のインテリアもクリスマス仕様になっていて、
待っている間もテンションあがりっぱなし。





カフェラテが先に到着。


このお洒落な石みたいなコースターはどこで手に入るんだろう…


ゆーっくり待っていると到着しましたー!


もう!見た目だけで可愛くて美味しそう!!!



ふわーん、と立体的。


見てるだけで幸せ。



左から、
バニラアイス
ブルーベリーソース&ホイップクリーム
バター

の3種類のトッピング付き。


ケーキのように入刀!


かなりの厚さがあります!!!


中身ぎっしりー!


ふわふわーんで、
中身ぎーーっしり(*´ω`*)

1ピースのケーキみたい。


食べごたえ?歯ごたえ?も抜群。


因みにとってもボリューミーなので、
一人で食べるときはしっかりお腹を空かせていきましょうw

他に来ていた女性グループは、
5人で1個分けておりました。


私は勿論一人で食べましたよ←


やはりゆーっくり堪能しながら食べていると、
冷めてきてしまう訳ですが、
それでもふわふわ美味しさが落ちないの、
ここのパンケーキ!

最高ですな\(^o^)/


因みにトッピングは、
右端のバターがオススメ!

備え付けのメープルシロップとの相性もバッチリでした(о´∀`о)



御時間がある方は是非自由が丘まで~




Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ