2009/03/17 日本大学フォークソング研究会卒業ライブの思い出。

2016年9月12日月曜日

ポップス ライブ

t f B! P L
大学生最後のライブ。


本当に、よくギターが続いたなぁと、
自分でも驚きます。


--------↓当時のメモより↓------

無事、卒業出来るとの連絡が大学から来まして。
これで心置きなく卒業ライブが楽しめます( ´∀`)

私の所属するフォークソング研究会 での
ライブの詳細が決まりました。

<日時>  2009年3月17日
<OPEN> 14:10
<START>14:40
<チケット>無料
        ※別途ドリンク代として500円
<場所>高円寺Los Angels
      丸の内線 東高円寺駅より徒歩一分


私は、
16:00~ みかおりーず というバンドでギター&コーラスを、
17:55~ ようつべ というバンドでボーカル(時々シェイカーとキーボード)をやります。


このサークルでの、大学生での、最後のライブです。
いいものにしたいです。

お暇な方いらっしゃればどうぞ。
お待ちしています。

--------↑当時のメモより↑------


記憶がとても怪しい…のですが、

みかおりーずでは、

PRINCESS PRINCESS(プリプリ)「ダイアモンド」



レベッカ「フレンズ」



LINDBERG「今すぐkiss me」





ようつべでは、
ラブサイケデリコ「裸の王様」




ビートルズ「Across the universe」





をやったのを覚えています。


両バンドとも4~5曲やったはずなので、
他の曲もあったはずなのですが覚えておらずw

人間の記憶とは悲しいものです(T_T)


あの頃はギターボーカルをやっていたなんて、
怖いもの知らず…


そして、卒業ライブではリードギター(コーラス)に、
キーボード弾きながら歌うという荒業まで披露www


あの時の情熱と突っ走りは信じられない位です。
とにかく無我夢中で楽しかった。


そして、今では悲しいくらいポップスが歌えなくなってしまいました…


カラオケに行ったときにちょっと録音して聞いてみたら、
残念なほどリズム感が…ない…


いや、昔から下手で私が気が付いていないだけだったのかも(;・∀・)


最近はポップスにも力を入れたいと思っている私です。
(ギターの練習も復活させました)

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ