2009年 映画「余命1ヶ月の花嫁」試写会に行ってました。

2016年8月19日金曜日

映画 瑛太 感想 榮倉奈々

t f B! P L

試写会、熱心に申し込んでいたこともあって、
本当に良く当てていましたw



こちら、サウンドトラックも発売されています。


--------↓当時のメモより↓------

実はまたまたちゃっかり試写会を当てて行っていましたw
※公式サイトはこちら



私は原作も読んだことがなく、
正直あまり期待していませんでした。


簡単に言ってしまうと、
涙頂戴的な作品になってしまっているんじゃないかなって。
(実話が元になっていることもあって。)



ですが、良いように裏切られました。


瑛太さん榮倉奈々さんの演技がとても光っています。



試写会の最中も泣いている人が沢山いらっしゃいました。



下手に作りこんでおらず、
二人のナチュラルな空気感が見ていてほのぼのします。


あぁ生きてるって素敵だなって、
惹き込まれる作品でした。



彼の彼女を思うまっすぐな思い、
彼女の常に周りを気遣う明るさ・優しさ、

ほわーんと温かい気持ちになりながら見れました。



ラストの奈々ちゃんの演技は必見です。


--------↑当時のメモより↑------



原作はこちら。



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ