2009/06/23 映画「蟹工船」試写会

2016年8月18日木曜日

映画 試写会 松田龍平 西島秀俊

t f B! P L

過去の試写会シリーズですw

※関連記事
蟹工船という作品を思い出す。



--------↓当時のメモより↓------

映画蟹工船ホームページ


念願かなって試写会を当てることが出来、
うきうきで鑑賞☆

久しぶりにうるっときてしまいました
(普段映画を見ても泣かない事が多いので)。



作品としては存在を知っていましたが、
何も読んだことが無かったので、
もうラストが衝撃的で、そこでやられてしまいました。


というよりも
松田龍平さんの演技にやられましたw

ああああヽ(。´口`)ノ と一人心の中で叫んでしまうほどwwww



ちょっとキャストの話をしますと、
西島秀俊さんがなかなかいい味を出しています。
(悪役はあまり見かけたことがないので)



松田龍平さんは、一匹狼というか、
一歩引いて周りを見ているような役がすごく上手です。


ラストの衝撃事実にも心打たれました。

みんな安い賃金で酷使されているなか、
誰よりも家族のために働きに来ているのだなと。



あと個人的にですが、
TKOのお二人に驚き。

演技も良かったですし、
笑い役をうまく引き受けていたと思います。



この作品、興味がある方はいかがでしょうか?


--------↑当時のメモより↑------



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ