本&kindle「疲れた日は頑張って生きた日 うつ姫のつぶやき日記」はあちゅう著

2016年7月19日火曜日

kindle エッセイ はあちゅう 感想 書籍

t f B! P L

まさしく、このタイトルの通りだった私。

吸い込まれるように購入。




東京、29歳、独身、フリーランス1年目
という架空の設定が、
今の私の状況にドンピシャリでして。

これは私のための本ではないのかなと思ってしまいました(笑)

外は猛暑。
私はカフェで優雅に涼みながら読んでいたら、
もう一人で笑ってしまってw


シュールで、ツッコミどころがするどい!
思わずうなずいてしまうものばかり。


そしてときにグサリと刺さる。
とても他人事とは思えないつぶやきばかりでした。



どなたかが、

"枕元に置いておいて、
 寝る前にパラパラっと好きなページを開き、
 無造作に読むのが楽しい。"

とTwitterで書かれていたのにとても共感。

一度読んだだけでは勿体ない。


私も枕元に置きながら、寝る前のおみくじのようにこの本を楽しみたいなと思います。




※ウツ繋がりのもう一冊!

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ