2016/3/6 松下洸平生誕29周年記念「おたんじょうびかい」

2016年4月28日木曜日

イベント 感想 松下洸平

t f B! P L

松下洸平生誕29周年記念「おたんじょうびかい」

【日時】2016年3月6日(日)
            OPEN17:30/START18:30

【会場】TOKYO CULTURE CULTURE
         (東京カルチャーカルチャー)

***********************************************

東京カルチャーカルチャーは、
あのお台場観覧車の目の前にあるお店。


レインボーの客室がかわいい。


そして、なんとイベントのタイトルがひらがなで
「おたんじょうびかい」


松下さんだと、何だか似合ってしまうという不思議。
誕生日当日にお祝いイベントが出来るというのは幸せなことですね!


各席にクラッカーが用意されていたので、
どこで使うのかなとにやにや。


ドキドキしながらイベントスタート。


MCには小松利昌さんが来てくださいました。

数々の舞台とドラマに出てらっしゃってすごい売れっ子の方。
私は有毒少年で拝見していたらしいです…(プロフィールを見て知った)


はじめに、恒例の乾杯があったわけですが、
なんと松下さん!来場者全員と乾杯をすべく、

客席をぐるーーーっと一周してくださいました!


当日券もなしのSOLD OUTだった今回のイベント。

ものすごい人数の来場者ながら、
一人一人の顔を見て乾杯してくださいました…幸せな思い出(*ノωノ)


出てきたお誕生日ケーキは、お店の人が作ってくれたらしく、
小さなロールケーキが何重にもつみあがったもので、
みんな思わず感嘆の声をだすほど。


松下さんも笑顔をほころばせていて、その顔がキュートで印象的でした。
幸せいっぱいでしたね。



そのお誕生日ケーキはロールケーキ部分を1つずつ取り出して、
来場者全員に配られました。

1つずつでも可愛い♪



本編は、松下さんライブでもお馴染みの映像(今回のイベントVer.)が流れたり、

チーム対抗のクイズ大会があったり
(最後に同点のチームがたくさん残ってしまい、
 プレゼントをもらえる1チームを決めるじゃんけんの代表になぜか選ばれた私。
 しかし負けてしまった…ごめんなさい)


クラッカーを使うタイミングを小松さんが忘れてしまい、

じゃあ、その前にちょうどトイレに行きたいと言っていた松下さんが、
トイレから帰ってくる時にお祝い(!?)で使おう!ということで、
戻ってきた瞬間に一斉にクラッカーを鳴らしたり(笑)


後半は、ライブもありました。

オリジナルと、カバーで玉置浩二さんの「田園」を歌って下さいました。


田園を歌っているときに思わず感極まってしまって、
涙を必死にこらえながら熱唱。


心に突き刺さってくる歌声でした。


終演後は、これまた一人ずつに握手をしながら、
お土産のクリアファイル(松下さんデザイン)をいただきました。



今年もイベントに参加出来て良かった…(´;ω;`)
変わりなく、ずっと役者を続けていってほしい方です。



会場を出ると、ライトアップされた観覧車が綺麗でした。










Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ