2016/2/22(月) 池袋ミュージカル学院卒業公演「Angel Voice」19:30

2016年4月13日水曜日

ミュージカル 感想 観劇

t f B! P L


池袋ミュージカル学院の卒業公演を、
2年ぶり?に観に行ってきました。

今回出演していた浩ちゃん(山本浩輔)はじめ、
この学院出身の知り合いが何人かいます。


今回観に行った作品「Angel Voice」は、
黒人の歌手が殺人現場を目撃し、
修道院に身を隠しに行ったことから始まる
ドタバタハッピーコメディーなミュージカル。
でした。


( ̄▽ ̄)


とりあえず、何も言わずにリンクだけ貼っておきます(笑)


出演メンバーの年齢層が幅広かったことにまず驚き。

一つの作品を作り上げるために皆集まったんだなーと思うと、
とても素敵。


皆、目がキラキラしていて、
ステージに立つ姿から
ミュージカルが好きなのが伝わってきて。

見ているだけで心がぽかぽかしてきました。


そう、ミュージカルって楽しいんだよね。
大好きで、歌もダンスもお芝居も楽しくて、
だから続けてるんだよな~

忘れていた何かを思い出させてくれました。


個人的に、ラップを歌う修道女役の方が一番ツボでした(笑)


皆さま、卒業おめでとうございます^^
どこかでまたお会いできますように。




Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ