2009/03/08 「渋谷ガールズコレクション2009 SUPRING/SUMMER」

2016年4月11日月曜日

イベント 城田優

t f B! P L
就職前の2009年3月…

綺麗なお姉さん方に混じって、
渋谷ガールズコレクションに参加にしてきました(笑)

なんだか色々頑張っていて…
若いなぁと思いながら読み返していましたw

--------------------------------------------------
2009-03-08 15:45:02

実家から帰ってきてバイトばかりの日々。。。
…と、同時に卒業ライブの練習に追われて、全然余裕が無い私です(*´□`)

とにかくへたっぴなので、
沢山練習しなければ…↓↓↓


絵の練習などもしたりしていると、本当に時間が足らないなって
感じてしまいます。

今日も、これから洗濯終わったらひたすらギターと歌の練習です…
でも、夕方から実は嬉しいイベントに行ってきます♪
バイト休んでまで楽しみにしていたものなので、はじけてきます!w
また、詳細についてはのちほど(*´艸`)



★その日の夕方★

渋谷ガールズコレクションにやってきました!
しろたんこと城田優君を拝んできますよ(´ω`)

今日はルーキーズのイベントもあったので、大忙しですね。
5時から夜9時までの長丁場ですが…


多分あっという間と思われますヽ(´ー`)ノ

では後ほど、レポでも書きます。




★その夜★

11時半頃、やっっっと帰宅しましたぁああ。
簡単なレポでも。

場所は、原宿の代々木競技場 第一体育館。
会場に入れたのが、17:30過ぎ。
開演は17:00だったのにもかかわらず、だいぶずれ込んでました。

入るのに満員電車並みの押し合いへしあいΣ(´Д`;)
足元が石畳(っていうのかな?;)で、かなり歩きにくいなか、
人が押し合ってるもんだからひどいひどいw

一緒に参加した友人はヒールで足を踏まれたようです(*´□`)イタイ


また、渋谷ガールズコレクションとあって、
周りはギャルギャルギャル!時々ギャル男!w

髪の毛はみーんな茶色いし、付けまつげすごいし、
若干場違いな私ww

なんとか会場に入り、2階席を確保したところでちょうど開始。


周りは知っている方が多いようで、モデルさんが出るたびに
キャーキャーなってました。

さすがに私でも知っているモデルさんのときは、
歓声が2階席まで響いてきて、その人気の高さを実感。
益若つばささん桃華絵里さんなど)



最初に出てきたスペシャルゲストは、水着姿で登場の熊田曜子さん

すっごい細い!
そして胸が大きい!!!w
おしりがプリッとしていてとにかく綺麗!!

だれよりも細く、でも胸がでかくて、くびれがあるというすごさww
生で初めてグラビアアイドルを拝見しました。。


そして、コレクションが進んでいくうちに、
帽子を被ってたっている人が。

「ベッキー」
最初に映像で名前が出た瞬間。動揺する観客。
そして、顔を見せた瞬間。


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


私と友人も興奮しまくり!
シークレットゲストの一人目でした!
すごい嬉しかったぁ。



そして、出てきました(笑)
MCのはるな愛さんFUJIWARAさん


色々笑いを取りながら、宣伝に進行ととても大変そうでした。


どんどんスケジュールは進みまして、
実は、会場の外で新作ファンタを無料で配っていたんですが、
そのせいか(提供しているスポンサーの宣伝のためか)ファンタのCMが流れだす。

そして、ステージに並んだ人たちがぱらぱらを踊っていると…
ああああ「朝青龍」関が!w


ファンタのCMに「ファン太郎」として出演していた映像を見た後にまさかの本物!

いや~演出うまいなwww


このあと休憩を挟んで、今度は男性ブランドのファッションショー。
そろそろ出てくるかもね~とのんびりしていたら、

城田優の文字が!!
しろた~~~~ん!!。゚+.(゚∀゚≡゚Д゚)。゚+.


割と早めにお披露目でした♪
VANQUISHってブランドだったかな?

Gジャンを着ていて、
何着てもサマになるな~と見とれて言葉出ずw


そのあとのブランドで、すぐ野久保直樹さんも出てきて!

友人はのっきーファンなので、ずっと喜んでました。


全体を黒でそろえてて、かっこよかった!
笑顔も素敵で、これはファンがつくなと(←偉そうw


城田純さんも出演されていてばっちりチェックしましたが、
歩き方というか、見せ方がかっこよかったです(´∀`人)

二人とも長身であのマスクってすごい兄弟ですよねwww


他にもあっきーな(南明奈さん)ゆっきーな(木下優樹菜さん)もばっちりチェック!



特にゆっきーなの時には、アリーナ席に降りて、
かなり近くで見れました!

アリーナの人は、ずっとプレゼントとか投げてもらっていて、
沢山受け取るチャンスを皆狙っていましたね(´・ω・)


いいなーと思いつつあんなに若者に混じって、
長時間立ち見をする気力が無かったので、早々に断念(・ω・`)


実は、まだまだ続きがありまして!


他のシークレットゲストでハンドボールの宮崎大輔さん
お笑い芸人のNON STYLEさんも登場!



終了予定が9時15分くらいのところを一時間以上伸びていたので、
(会場を出たのは10時半過ぎ)

KREVAさんの歌を少しだけ見て、退散して来ました。


早めに出たおかげで、楽に帰ってこれたので良しとします( ´∀`)
あと、ブースやらで色々な化粧品のサンプルなどももらえました!


画面におさまりきらないというねwwwww


とくにエッセンシャルはシャンプー&リンスの2種類にトリートメント2種類、
ヘアスプレーのミニボトルまでゲット!

チケット2500円分の元は絶対に取れた気がしますw

色々入るまでは大変でしたが、
学生のうちに良い経験が出来たと思いますヽ(´ー`)ノ



--------------------------------------------------

若い人たちに混じって…と書いてますが、
当時の私は22歳。

今の私からしたら充分若いわよ!
と読みながら、過去の自分にツッコミを入れておりました(笑)


そして、今となっては色々あった方々の名前もちらほら…

時の流れを感じますね^^;

この時にフジモンとゆっきーなが同じステージに立っていたのも、
当時は全く気にも留めませんでした。


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ