2016/1/28 「小此木まり(おこのぎまり)Talk&Live」 in 青山BLUE MOOD ゲスト:松下洸平

2016年3月31日木曜日

ディズニー ライブ 小此木まり 松下洸平

t f B! P L

「小此木まりトーク&ライブ」 ゲスト松下洸平 MC 立花裕人

<日時>
2016.01.28(Thu)

OPEN / 18:30
START / 19:30

<会場>
築地・汐留BLUE MOOD

*********************************************************

何度もミュージカルでお名前を拝見していた小此木さん。
("おこのぎ"と読みます)


ちゃんと認識したのは、
ラプンツェルの曲を練習するためにオリジナルを歌っている人を調べたときでした。


安定していて、ちょっとハスキーで、でも真っ直ぐな歌声。
こんな風に歌えたらなんて気持ち良いんだろうなーと、

ゲストが松下洸平さんと言うこともあり、
ライブに参戦してきました。


会場はBLUE MOOD!
BLUE MOODは一度行ってみたかったので、嬉しい!


雰囲気があってとっても素敵なライブハウス…
ここでいつか私もライブしたいなぁ。

コースター、ドリンクチケット、荷物預けた番号札、お会計用の座席番号の札
全部ブルー。かわいい。


このトーク&ライブ特別メニュー。
おばあちゃんのコロッケ!!

ドリンクとともに早速注文。


置いてあったろうそくがおしゃれだったので、
並べてみた。

上手く並べられて満足。


おばあちゃんのコロッケ到着!

今回のライブ参加者全員にふるまわれたお肉のなんかも一緒に到着(名前を忘れた)


おばあちゃんのコロッケは、懐かしい味がしました。
なんだろう、おばあちゃんがチーズ入りのコロッケ作ってくれたことなんてないのに。

ほっこり良いお味。


お肉のなんかもおいしかった…

BLUE MOODさん、食事もおいしいです。



トーク&ライブというだけあって、
MCの立花さんが容赦なく突っ込むのでひやひやw

幼少のころから芸能の仕事をされているということで、
今の私からしたら羨ましく思ってしまうのですが、

小此木さんも、沢山の苦労の中でステージに立ち続けていらっしゃるんですよね。


ライブはオリジナルもたっぷり、ミュージカルの曲もたっぷり!
お腹いっぱいです。


その中で、「On my own」はYouTubeにライブ時のものを上げてくださっています。

やっぱり素晴らしい…

ルドルフ・ザ・ラストキスの曲も素敵でした。



そして、もちろんラプンツェルメドレーもやってくださいました!

小此木さんと言えばやはり、
「塔の上のラプンツェル」のラプンツェル・歌吹き替え担当の方!
ですよね!

(台詞部分はしょこたんこと中川翔子さんが吹き替えてました)


しょこたんと声が似ていることも審査の対象だったとか。
やっぱり別の方が歌うとなるとそうですよね…


「輝く未来」はゲストの松下洸平さんとのデュエット!
素敵(*´ω`*)ほわああ

このライブでの動画は上がっておりませんが、
麻田キョウヤさんとのデュエットバージョンが上がっております…!

ラプンツェルメドレー♪


立花さんは松下さんにもかなり突っ込んだ質問をしていて、
やっぱりすごい人だなと思いました(笑)

今度は松下さんメインでトーク&ライブ実現すると良いですね♪



帰りは、メッセージカード入りのプレゼントを、
小此木さん自身から手渡しで頂きました(´艸`*)

サバサバされていて、とってもキュートな方でした。


次は、ステージでご一緒できますように。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ