2015/07/09(木) ミュージカル「サンセット大通り」18:30 安蘭×平方(アフタートークあり)

2015年8月9日日曜日

t f B! P L

ミュージカル「サンセット大通り」

【会場】
赤坂ACTシアター

【期間】※東京公演
2015年7月4日(土)~7月20日(月・祝)

【作詞・脚本】
ドン・ブラック、クリストファー・ハンプトン

【作曲】
アンドリュー・ロイド=ウェバー

【演出】
鈴木裕美

【キャスト】
安蘭けい(Wキャスト)・・・ノーマ・デズモンド
濱田めぐみ(Wキャスト)
平方元基(Wキャスト)・・・ジョー・ギリス
柿澤勇人(Wキャスト)
鈴木綜馬・・・マックス・フォン・マイヤーリング

夢咲ねね・・・ベティ・シェーファー
水田航生・・・アーティ・グリーン
戸井勝海・・・シェルドレイク
浜畑賢吉・・・セシル・B・デミル

小原和彦
高原紳輔
戸室政勝
那須幸蔵
橋本好弘
ひのあらた
安福毅
若泉亮
彩橋みゆ
家塚敦子
石井亜早実
石井咲
木村晶子
栗山絵美
福麻むつ美

*****************************************

演出は、大好きな鈴木裕美さん。
それだけでも気になるわけですが、Twitterでこんなことをおっしゃってました。



※Twitterから引用させていただきましたm(__)m


これは、両バージョン見なければ!
観劇オタクはうずくわけです(笑)


本日は、安蘭けいさん×平方元基さんペア。

こちらは初演の空気はそのままに、
ジョーがもっと華やかで真っ直ぐな好青年になっておりました。

これは平方さんの良さが出た結果かなと思います。


安蘭さんのノーマは本当に神がかっております。
自分が大スターと信じて疑わない。
陶酔しきったノーマを表現できる安蘭さんの演技力が素晴らしいです。

初演で「With One Look」を聞いたとき、鳥肌が立って
 今日観に来てよかった…!
と感動したのを覚えています。


今回も安蘭さんのWith One Lookは素晴らしかった。。。

<Youtube:『サンセット大通り』稽古場映像“With One Look”安蘭けい>

<Youtube:ミュージカル『サンセット大通り』製作発表歌唱披露【安蘭けい】>

上から順番に流していただくと、1曲聞いている感じになりますw



平方くんは、めきめきとミュージカル俳優への道を歩まれていて。

歌のうまさもさることながら、どんどん屈折した役もこなす演技力も付いてきて、
すっかりスターになってしまいましたなぁ。。
(ミュージカルデビューから見ているので、勝手な親心。)

まっすぐ生きてきたせいで、売れない作家になってしまった、という感じの好青年ジョーでした。

ジョーが可哀想に見えたのも、平方くんだからかもしれません。


そして、本当に女生とのデュエットが上手!
女性とユニゾンした瞬間の平方くんの声の綺麗さは抜群です。

元来持っている華やかさも相まって、女性と絡む役は見栄えが素敵。

<Youtube:『サンセット大通り』稽古場映像“Too Much In Love To Care” 平方元基&夢咲ねね>

<Youtube:ミュージカル『サンセット大通り』製作発表歌唱披露【平方元基&夢咲ねね】>

<Youtube:2015/7/2 ミュージカル『サンセット大通り』公開舞台稽古>
※2分9秒辺りから「Too Much In Love To Care」始まります。

こちらも、この3本を繋いでいくと、1曲聞いている気分になれます(笑)

素敵な再演を観させていただきました。


この日はなんとアフタートーク付き。
(安蘭けいさん×夢咲ねねさん)

安蘭さんに終始ニコニコ・ハートマークを飛ばしながら、
天然っぷりを炸裂するねねさんに爆笑するトークショーでしたw

あんなに普段がふわふわした方とは思いませんでした(;'∀')
1789~バスティーユの恋人たち~も楽しみにしております。


開演前にロビーを見ていると、トップスター5人の花が並んでおりました。

春野寿美礼さん・瀬奈じゅんさん・霧矢大夢さん・真飛聖さん・柚希礼音さん。

すごい並びだ。。。


こちらの記事で、ミュージカル「サンセット大通り」(Musical Sunset Boulevard)CDについてまとめてます。


※映画DVD
サンセット大通り スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
by カエレバ

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ