本「スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ~のススメ」

2014年12月23日火曜日

CHIE ファンタジー 感想 書籍

t f B! P L
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ~のススメ (単行本)

CHIE 角川マガジンズ 2013-09-12
売り上げランキング : 44472
by ヨメレバ

前に、偶然CHIEさんがテレビで人のオーラを見ているのを見かけて以来、
とても気になっていた本。

神社巡りが好きな私は、CHIEさんおすすめの神社一覧は参考になりました。


伊勢神宮は本当に一度行ってみたい神社!
来年旅行で向かいたいな~


そして、まさか香取神宮が紹介されていることにビックリ。
実家から近い神社で小さい頃何度か行ったことがあります。

帰省の際に行ってみたいと思います。


ほっこり温かい内容が読んでいて癒されます。
人柄が文章からにじみ出ているようです。


薄い本なので、難しいのが嫌いな人も、気軽に読むことができます。

見直すのにも気兼ねなく見直せるので、
ちょっと悩んだときに癒される一冊です。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ