映画「20世紀少年 第2章 -最後の希望- 」

2014年12月29日月曜日

映画 感想 荒木宏文 唐沢寿明 平愛梨 豊川悦司

t f B! P L

20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]
by カエレバ


前回同様テンポが落ちることなく、
のめりこみ気味に鑑賞。

第1章よりも沢山の情報がシンクロし、
第3章ではどうなってしまうのか!?気になってしょうがなかったです。

映画を見ながら、終始はらはらしっぱなし(・ω・;)


今回は、カンナオッチョが主人公のような映画ですね。

豊川悦司さんかっこいい!
演技も味があって良いです。

カンナ役の平愛梨さんも、本当に目力がすごい!
芯の通った女子高校生という感じです。

あとは、オッチョ含め同級生のメンバーがそれぞれ頑張っていたことに感動。

「あー早くみたい!!」
と思わせました。

そしてそして忘れてはならない…
ブリトニーこと荒木宏文さん

本当に綺麗ですね( ゚Д゚)

かわいらしい顔立ちにあの細い足をミニスカートから覗かせたら、
完全に女子ですよw

ダンスをしているシーンでは、
当時、どうしてもテニミュ(ミュージカル「テニスの王子様」)を思い出してしまいましたw

あらやんを舞台で見たときも思いましたが、
肩幅がしっかりしてるのに、足が細くて、本当にスタイルが良い!

あの細い足にヒールは反則ですw

沢山の出演者に囲まれたら、短い出演時間だったと思いますが、
存在感抜群でした。

荒木さんを知らずに第2章を見に行った友人も
「あの綺麗な人か!」
と覚えていたくらいですし。


日本でもこう言ったスケールの大きい作品が増えてきているのだなぁと、
感動してしまいました。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ