映画「ジャージー・ボーイズ」

2014年11月15日土曜日

ジャージーボーイズ 映画

t f B! P L
11/1の映画の日!に観に行ってきました。


やはり映画の日と言うこともあって、
到着したときは既に満席。

※18:20の回を観に行きました。

外国人の方も多く、なんだか国際色あふれる客席でした。


もう私でも知っている曲ばかりで、
気が付くと口ずさんでしまいます!

メンバーがかわるがわる収監されたり、
バンドのお金使い込んでたり、
家庭生活が崩壊寸前だったり、、、

もうどうしようもない人たちが出ているのですが(笑)


ロックの殿堂で表彰されるときに集まった瞬間は、
言いようもない感動を覚えている私がいました。


色々あったけど、楽しかったぜ~

明るい気分で見ることができた映画でした。



劇場には、ザ・フォー・シーズンズのPHOTO GALLERYもありました。

これを見て、映画版キャストの再現率の高さにビックリ。
オリジナルのCD借りようかな~



来年には来日公演があると聞いて、
それにも今から胸高鳴っております!

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ