2014/11/02(日)ミュージカル「スリル・ミー」CD発売記念イベント in ららぽーと豊洲

2014年11月9日日曜日

スリルミー 柿澤勇人 尾上松也

t f B! P L
遅くなってしまいましたが、

ららぽーと豊洲にて行われた
ミュージカル「スリル・ミー」CD発売記念イベントのレポートです。
ステージの上に広がっていた空。

https://twitter.com/thrillmejp/status/528739351333597184
この看板見つけられなかったんですよね。。。なぜでしょう(;'∀')


雨が心配されましたが、無事に青空も垣間見えて、
動くとちょっと暑いくらいに。


私は同じ区内に住んでいることもあり、
自転車で向かいました(笑)

到着した頃には汗だくw

出演者は
尾上松也さん×柿澤勇人さん。

お二人ともスーツでビシッとされていました。
柿澤さんは、現在のドラマの役である九条くんに見えましたw


少しのトークと、歌披露。そして握手会。

歌ってくれたのは、
♪戻れない道
♪優しい炎
♪99年


この動画で歌っている99年よりも、松也さんの歌がどんどん進化しておりました。


そして、気持ち良いくらいに声の伸びと相性が良い。
非常にCD発売と公演が楽しみとなったイベントでした。

松也さんは緊張していたせいで、出だしを間違えてしまう曲もありましたが(笑)

普段から話す声が落ち着いていて、とてもきれい。
歌声にもそれが出ていますね。


しかし、なかなかぶっちゃけトークが炸裂していたり、

私の超個人的な感想も残しておきたいなということで、

詳細はノートに記載しておきますね。
(例のごとく。。)
https://note.mu/yukuhashi_yasumi/n/nc95244994d7d


その後、大好きな紀伊国屋書店で本を眺めたり、
久しぶりにクリスピークリームドーナツを食べたり。


シールもらっちゃった(^ω^)


ららぽーとも紅葉が綺麗で、秋めいていました。

もうすぐ冬ですね~

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ