ミルク好きの私にたまらない白のひととき

2014年10月4日土曜日

飲食

t f B! P L
一番好きな飲み物は「牛乳」と豪語している私(地味に)。


そんな私の目の前に最近販売された
明治 白のひととき

明治 白のひととき (430ml x 6個入)

ミルク好きのミルクコーヒー。。。


私のために発売されたものじゃないか!!!
と謎の使命感にかられ、早速買いました。
9/30に関東で発売されたばかり。

くるくるっと蓋を取ると、蓋になにやら取っ手。


そこに指をかけてどちらかに力をかけると、すぐにペロっと簡単に開きました。



普段は全部開けてグビっとで良いですが、
会社で飲むときは全部開けないで、ストロー挿して飲むのが良さそうですね。



PC周りは水厳禁ですからw


そのお味は。。。。


。゚(゚^o^゚)゚。
ミルク感たっぷり。コーヒーの苦味も残っておらず、
するすると牛乳を飲むように滑らかな舌触りのカフェオレ。。。

素晴らしい。゚(゚^o^゚)゚。
ミルク好きにはたまらない!


いやー、会社で癒されたいときに買おうと思います。
近くのコンビニに置いてあると良いなー



-------------------------------------------------------------------
普段のお給料ではお小遣いが足りない貴女!
お子さんが小さくて外で働らくことができない貴女!
高収入アルバイト大募集

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ