【YouTube期間限定公開】「美少女戦士セーラームーン」第11話~第20話を見たよ。

2020年5月17日日曜日

アニメ セーラームーン 漫画

t f B! P L

YouTube期間限定公開
「美少女戦士セーラームーン」
第11話〜第20話

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」公開記念!
90年代TVアニメ3シリーズ、計127話を全話無料配信いたします!

今まで観たことがない方はもちろん、幼い頃に観ていた方も改めて、この機会に“永遠の憧れ”「美少女戦士セーラームーン」の世界を感じてください!
そして最新作の劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開もお楽しみに! 


<『美少女戦士セーラームーン』ストーリー>
月野うさぎは、ちょっぴりドジで泣き虫な14歳の女の子でふつうの中学2年生。
ある日黒ネコのルナから自分が月の戦士‘セーラームーン’だと告げられる。
ほかのセーラー戦士とともに月のプリンセスを探して欲しいというのだ。
うさぎは月の戦士セーラームーンとなって、街の人々からエナジーを奪うダークキングダムの妖魔と戦うことになった。
はじめは慣れない戦いに苦戦するセーラームーン。
しかしセーラームーンのそばには5人のセーラー戦士たち-水野亜美、火野レイ、木野まこと、そして愛野美奈子-が集まってくる。
はたして月のプリンセスとは誰か、セーラームーンを見守るかのような謎の紳士タキシード仮面の目的は!? 
セーラー戦士とダークキングダムの戦いの行方は!? 
それらはやがて、うさぎを過酷な運命へと導いていくのだった。


<配信スケジュール>
2020/4/24-4/30 「美少女戦士セーラームーン」   第1話〜第10話
2020/5/1-5/7 「美少女戦士セーラームーン」      第11話〜第20話
2020/5/8-5/14 「美少女戦士セーラームーン」      第21話〜第30話
2020/5/15-5/21 「美少女戦士セーラームーン」   第31話〜第40話
2020/5/22-5/28 「美少女戦士セーラームーン」    第41話〜第46話  /  「美少女戦士セーラームーンR」 第1話〜第4話
2020/5/29-6/4 「美少女戦士セーラームーンR」   第5話〜第14話
2020/6/5-6/11 「美少女戦士セーラームーンR」   第15話〜24話
2020/6/12-6/18 「美少女戦士セーラームーンR」 第25話〜第34話
2020/6/19-6/25 「美少女戦士セーラームーンR」 第35話〜第43話 / 「美少女戦士セーラームーンS」 第1話
2020/6/26-7/2 「美少女戦士セーラームーンS」   第2話〜第11話
2020/7/3-7/9 「美少女戦士セーラームーンS」     第12話〜第21話
2020/7/10-7/16 「美少女戦士セーラームーンS」 第22話〜第31話
2020/7/17-7/23 「美少女戦士セーラームーンS」 第32話〜第38話

YouTubeのアニメ配信時説明欄より引用

*********************************************************

この週の放送回タイトルはこちら。
第11話 うさぎとレイ対決?夢ランドの悪夢
第12話 私だって彼が欲しい!豪華船のワナ
第13話 女の子は団結よ!ジェダイトの最期
第14話 新たなる強敵、ネフライト魔の紋章
第15話 うさぎアセる!レイちゃん初デート
第16話 純白ドレスの夢!うさぎ花嫁になる
第17話 モデルはうさぎ?妖魔カメラの熱写
第18話 進悟の純情!悲しみのフランス人形
第19話 うさぎ感激!タキシード仮面の恋文
第20話 なつよ海よ青春よ!おまけに幽霊もよ


この週はセーラー戦士3人での戦いが続きます。


ずっと戦ってきたジェダイトがクインベリル様の怒りに触れて左遷。
(飛行機でセーラー戦士たちをひき殺そうとするってすごい)


次なる敵のネフライトさまが出てきました!

"星はなんでも知っている"
"星々よ、我に神秘の力を与えたまえ"

というフレーズが占星術好きにはヒット。

天体にちなんだ妖魔たちが送り出されてくるので、
毎回ニヤニヤ。


そして、タキシード仮面様ことまもちゃんが、
この頃はレイちゃんとデート(お付き合い?)し始めるのにもビックリ。

最初はそっちだったのかー!って驚きです。
この頃のストーリーは私も覚えていないところが殆ど。

新鮮な気持ちで全部の回を見ました。


うさぎにイライラしてレイちゃんに共感してしまうのも、
大人になった証かなと思います(笑)




↓Amazonのプライムビデオでも視聴可能です
(現在1話のみ無料)



↓DVD購入希望の方はこちら

美少女戦士セーラームーン Blu-ray COLLECTION VOL.1



美少女戦士セーラームーン Blu-ray COLLECTION VOL.2<完>




原作は必読です!!

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ