2018/11/25 劇団ファミリア第5回公演「BLACK BOX」19:30

2019年10月22日火曜日

感想 観劇 劇団 劇団ファミリア 浅草

t f B! P L

劇団ファミリア第5回公演
「BLACK BOX」
あなたはこの BLACK BOX に何を見る?

<日程・会場>
2018年11月24日(土)~25日(日)
浅草リトルシアター
(浅草駅より徒歩10分、田原町駅より徒歩8分)

<キャスト>
井上あゆ子、坂内琴音、純川霧、青山仁美(Wキャスト)

<スタッフ>
脚本・演出 : 久保田迷彩、井上あゆ子、坂内琴音
舞台監督 : 坂内琴音
音響・照明 : 若林こばと
作曲 : 三谷奏恵
制作 : 久保田迷彩、若林こばと
宣伝美術 : 坂内琴音


**********************************************************

劇場に向かうべく、久々の浅草へ。


やっぱり浅草に来ると撮っちゃうよね雷門。
観光名所だもの。

劇場は、世界で一番小さな劇場とのうたい文句の、
「浅草リトルシアター」


劇場持ち主の方の似顔絵がw
開演前の注意事項も、この支配人の方が面白おかしく話してくれます。

非常にアットホームな劇場!
本当に小さい劇場なので上演できる作品は限られるかもしれませんが、
私もいつかココ使ってみたい(*´з`)



今回は短編3作のオムニバス。


脚本が全員バラバラ!
で、みんな出たり演出したりの大忙し!

本当に若さってすごいですわ。エネルギーたっぷりですわ。
(私だったら絶対できない)


三編とも大学生の皆が書いたとは思えないくらい深い!
私はファミリアの皆が書く本の大ファンなのです( ;∀;)

この劇団の作品に出たい!( ;∀;)
どうしたら出れるの教えて!?( ;∀;)

同じ女性だから私も出れるはず!←
定期的にアピールをしていこうと思います。



終演後に出演者のみんなとパチリ。
ゴスペル仲間の琴音ちゃん。


そして、ほかの出演者の皆さん。


みんなを旗揚げ公演から知っているので、
勝手に親戚のおばちゃんのようにみんなを見守っています←

その旗揚げ公演がもう3年前とは懐かしくなってしまう(T_T)
https://yukuhashi-memo-essay.blogspot.com/2016/04/2016311.html



劇団ファミリアはとても精力的に公演を続けていまして、
もう来月には第10回公演をやるそうですよ。
(私のブログが遅すぎるという話)

これからも定期的に観劇したいなと思う劇団です。
そして続いていってほしい。



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ