【書籍・kindle】「モテちゃうけん、気をつけて♡」美琴著(33)

2019年10月22日火曜日

kindle 感想 自己啓発 書籍 恋愛

t f B! P L

知人が紹介していた美琴さん
書籍を出版されているとのことで、購入して読んでみました。

も~読んでいるだけで、
女っぷりが上がっちゃうような可愛い内容!

肌が潤い、体温が上がり、
心までホッカホカ。
女性らしいものでかこまれたーい!って欲がむくむく湧いてきます。


も~読んでいると自然と顔がほころんじゃう…
可愛い~♡ってときめいてしまう////


もっと前だったら、
「え~こんなお金かかること無理!こんなかわいいこと出来ない!」
と思っていたと思いますが、

今は純粋にやってみたい♪もっと女性を楽しんでるんるんしたい♪
って思うようになってきているので、
徐々に女性らしさに抵抗がなくなってきているかな~と(*´з`)


書籍内で美琴さん自身のおすすめブランドも書いてくださってますが、
調べてみてお値段にぎゃふん!となるので、
まだお金の抵抗は沢山ありますが(笑)

少しずつトキメクものに触れて、
徐々に心から満たしていけたらいいな~と思います。


「女性の体はジュエリーボックス」
その気持ちで大切に扱っていけば、
どんな女性でも女性としての魅力が爆増するなと思いました。


何回も読み直して、
今後買うものの参考にします!

その場しのぎのものではなくて、
本当にトキメク気に入ったものを!


サクッと読めるので、
活字に抵抗がある方でもぜひ♪

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ