【Amazonプライム】ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(19)

2019年3月17日日曜日

Amazonプライム D-BOYS ドラマ 瀬戸康史 中谷美紀 藤木直人 恋愛

t f B! P L
Amazonプライムでワンシーズン見放題だったので、
一気見をしてしまいました(´-`*)


ああああああああああああああああああああああああああああああああ!
何て素敵なドラマああああああああああああああああああああああああ!




エベレスト桜井に挑む橘さんを応援せずにはいられない、
最高に面白い独身アラフォー恋愛ドラマでした。


中谷美紀さんが素敵なのは言わずもがなでして、
片思い相手のチュートリアル徳井義実さんもなかなか良い…!


高校時代の映像もかなりいい。
松井珠理奈ちゃんが中谷美紀さんの役の高校時代をやっていて、
とってもさわやか(´-`*)



夏木マリさんのお母さんが本当に素敵すぎて…
娘を大切に思いながら、
温かく見守る様子が涙なしでは見られない…。


藤木直人さんのオレ様具合に爆笑しつつ、
自分自身も悩まれている様子がとても辛い(´;ω;`)ウッ…


井上芳雄さまがオレ様婚活野郎でゲスト出演したり、
蘭寿とむさんが中谷美紀さんの独身食事仲間だったり。

マルシアさんもいらっしゃって、
ミュージカル始められるんじゃないかーぐらいの豪華さ。



そして、D-BOYSのファンクラブに入っていたことがある身としては、
瀬戸丸こと瀬戸康史くんがレギュラー。
マッキーこと牧田哲也さんがゲスト出演。

というのもにやにやするところ。


海だったりフェアリーだったりに例えられる瀬戸丸の役どころが何とも悪ガキのように見えて、
人のことを本当に見ていて、超いいやつ!!!

わざと悪者になって離れるとか、
「みやびさんはいい女だよ」と別れた後も本人に伝えるとか、
そんな優しさ出せないよおおお(´;ω;`)ウゥゥ


そして、久保くんという藤木直人さんのお店で働いているお弟子さんは、
森田甘路さんですね~イニシエーションラブでの印象がとても強いです。




ラストは賛否両論が分かれそうですが、
なんだかんだと想像するのが楽しそう…

個人的には桜井君とうまくいってほしいんだけどなぁ…
自分らしくいられる人って、本当に難しい(*´Д`)



Amazonプライム会員だと、全ストーリー見放題です。
気になる方はお休みの時にまとめて是非!

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ