2017/12/10 松下洸平ライブ「KOUHEI MATSUSHITA LIVE 2017 -acoustic–」18:00

2018年4月12日木曜日

イベント ライブ 松下洸平

t f B! P L

『KOUHEI MATSUSHITA LIVE 2017 -acoustic–』

<日時、会場>
2017年12月10日(日)
①OPEN 14:00 / START 14:30
②OPEN 18:00 / START 18:30
原宿ギャラリースペースVACANT

************************************************************

今回は初のアコースティックライブということで、
ゆったりノスタルジック?な雰囲気のギャラリースペースでのライブ。

並べられた椅子も皆形やデザインが違うもの。
それも何だか味があって素敵。

ワンドリンクでもらった炭酸水も素敵。

お洒落な雰囲気が松下さんは合う。
初アコースティックライブというのにもびっくり。

今までのライブですでにやっていたような気になっていたんですが、
違ったのですねw



セットリストは、松下さん公式ブログに上がっています。
https://www.kouheiweb.com/3944-2/

シークレットゲストは、なんと堀内敬子さん
予想外すぎてびっくり( ゚Д゚)


デュエットでもソロでも素敵な歌声を聞かせてくださいました。


松下さんは年々肩の力が抜けてきたと言いますか、
どんどん余裕が出てこられたような気がしていて。

こう自分の楽しい音楽を心から演奏している感じがとても素敵。

ピアノも舞台のために初めて弾き語りできるくらいになってしまうなんて、
もう私からしたら感服です…。
(私も少し独学でピアノやったりしています)



この日は、表参道のイルミネーションがとてもきれいでした。


12月はどこもクリスマスモードですね。


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ