2017/11/26 「FUJIKAWA MUSICAL PRESENTS COMPANY MUSICAL CONCERT」

2018年2月25日日曜日

コンサート ミュージカル ミュージカルコンサート 感想 沼尾みゆき 生演奏

t f B! P L

阿川ミュージカルカンパニー・藤川ミュージカル
「Company Musical Concert」

<日時・会場>
2017年11月25日 (土) ~2017年11月26日 (日)
高津市民館大ホール

<キャスト>
【一部】
ナレーション: 藤川和彦

【二部 秘密の花園】
メアリー: 平岩英怜奈、小池恵愛
コリン: 社家あや乃、船橋七海
アーチボルド: 阿川建一郎
クレイブン: 武藤寛
リリー: 沼尾みゆき
マーサ: 関口三千香
ローズ: 滝口律子
アンサンブル:伊藤紫央里、上田舞、かみはやりせ、菅野ゆうな、小松森太郎、貞松響、塩沢優、竹田麗那、日越真捺、古川和佳奈、松尾音音、松下真、山下麗奈、山本浩輔
ダンサー : 冨田奈保子
学生役井上詩菜、上原舞、大嶋七海、桑原柊、佐藤優莉夏、田口凛奈、田中輝、藤代洸香、森健心、前田優葵乃、藤川スタジオ キティミュージカル キティバレー 子供たち

キーボード : 久田菜美
パーカッション: テオクソン
バイオリン: 山本大将
ピアノ: 高畠愛

************************************************************

知人出演作品の観劇が続きます。
この日は、
「FUJIKAWA MUSICAL PRESENTS COMPANY MUSICAL CONCERT」へ。


会場ビルの前にはもうクリスマスツリーが!早い!



バンドが並ぶステージを見るだけでわくわく。


いや~~~。
やっぱり生演奏はいい。

大人数での重厚なコーラスはとっても至福の時。


一部はミュージカルソングを紡いだコンサート形式だったのですが、
もう、沼尾みゆきさんのマリアとグリンダが見られただけで感涙(T_T)



二部のミニミュージカルにも感動((T_T))
ストーリーも切なくて、ハッピーだけじゃない心にグサッと来る感じが。もうね。
たまらなく好きでした…
ちゃんと一本の作品としてどこかで上演してほしいです…。


あと、阿川建一郎さんと沼尾みゆきさんのデュエットが最高すぎて!

最高です!

もう本当に最高です!
(三回言った)

あの倍音が聞こえる広がるような歌声は本当にどこから出てくるのか…
自分の声ももっと磨きをかけたい。


終演後、知り合いの山本浩輔くんに挨拶に行こうとしたら、
ロビーで12時間ぶりに劇団の代表にも遭遇しました。
(前日は先週まで出演していた作品の打ち上げ会)



こういったコンサートにも出演していきたいなぁ。

※生演奏の素晴らしさを体感できるDVD



※ミュージカル見たことない方は是非映画からでも良いので足を踏み入れてほしい…!

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ