2011年4月にD2(D-BOYS)の阿久津愼太郎くんにハマる→2016年9月に芸能界引退。

2017年8月23日水曜日

D-BOYS D2 イベント 阿久津愼太郎

t f B! P L
2011年春に行われた「春どこ2011」というイベントがありました。



これは、D-BOYSが2009年に開催した"夏どこ"というイベントから派生したものでして…



翌年の2010年からは、
春に行われる春どこが開催されて、
2011年も継続して開催されたのでした。


その時に出演したのは、
当時のD-BOYSメンバーからは入団(?)が若い4人と、
(碓井将大・高橋龍輝・橋本汰斗・山田悠介)

2011年4月時点のD2メンバー
(山口賢貴、西井幸人、陳内将、荒井敦史、阿久津愼太郎、近江陽一郎、山田裕貴、今野良太郎、前山剛久、白又敦、土屋シオン、大久保祥太郎)

※当時、テニミュに出ていた上鶴徹くんと池岡亮介くんは不参加でしたね(ノД`)・゜・。



この、春どこ2011というイベント以来、
すっかりD2ブームが来てしまいまして。


D2ブームというよりは、
「阿久津愼太郎くんブーム」
が到来していましたw



D2のモバイル会員になり、
会員になったら見れる動画を、
何度もあくつ君のところだけリピートしてはニヤニヤ←


細くて、黒髪で、色白で、オタクっぽい髪形が、
とても私好みでツボ過ぎまして…!!!

ブログとか普段の動きとかを見てると女の子っぽい自虐キャラですが、
結構声が男らしいのも衝撃。

背も高くて、すらっとしてるところがま~タマラナイ(*´Д`)


とまぁ、キリがなくなるくらい
彼にはまってしまったわけです。

当時のブログも高1とは思えないクオリティで、
もはやオタクを隠しておらず、
自分の世界を貫き通している子でした。


翌年の春どこ2012も、とても楽しかったですし、



D2総出演のTRUMPは、どハマリしました。
どちらの役も阿久津くんにくぎ付け。


※TRUTHバージョンでは、ラファエロ・デリコ役で出演。


※REVERSEバージョンでは、アンジェリコ・フラ役で出演。


その後、舞台に主演したり、映画監督にもチャレンジしたりと、
どんどん夢を叶えていった阿久津くん。



※淋しいマグネットはDステで一番好きな作品。通い倒しました。



彼のお芝居も好きで、
素敵な役者さんになっていくんだろうなぁと思っていた矢先、

そんな阿久津くんが芸能界を引退すると聞き、
正直驚きました。

でも、もう大学三年生になっていたんですね…。
多くの人が就職を考える時期。

ファンとしてはとても淋しいですが、
彼の決めた道を素直に応援してあげたいです。



そんな阿久津君ですが、
なんと、現在はTwitterを開設していまして
インスタグラムまでやっております。


あくにゃん 아쿠냥さん(@akunyan621)がシェアした投稿 -


元気そうで何より。

そして、やっぱり阿久津君のビジュアルがとても好き…(*ノωノ)


まだまだ人生これから。

楽しい思い出をもらった一ファンとして、
彼の今後を応援もかねての記念ブログです。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ