2015/2/16(月) 無事に年を取りました。

2015年2月16日月曜日

自分のこと

t f B! P L

無事に、今年も年を取ることができました。
やりたいこと・目指すべき場所を考えながら暮らせている今は幸せです。



たまたま2009年の誕生日を迎えたときの日記が残っていまして。


バイト帰りの電車で座っているとき、
ドット+花柄のコートを着た姉ちゃんに思いっきりよっかかれながら
22歳の誕生日を迎えたとか(笑)

そして、誕生日当日は表参道のワタナベエンターテインメントの公式ショップ
(当時は、アウトオブオーダーショップと言いました)
に後輩と遊びに行っていたようです。

D-BOYSのファンになったばかりのあの頃。


当時の大家さんからもらったケーキ。


今年は、15日の日中ワークショップ行き、その後家でPC作業しながら迎えました。
実は、あまり体調が万全ではないのでゆっくりしている次第です。。

体調不良で迎えた誕生日は始めてかも(;'∀')
身体の節々が痛いです。。。って年寄りかw


今日16日は、仕事をしてから、夜は演技の自主練。
誕生日だろうとやることは沢山。


22歳の私が、今の私を見たらなんて言うだろうか。

想像もしなかった道に進んでいることは驚くだろうなぁw


まだまだやれていないことが沢山あります。


この一年は、今学んでいることをもっと深める年にしたいです。
夢への道は続く。。。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ