【道のり】夢は絶対叶う。という気持ちを忘れない。

2014年12月14日日曜日

ミュージカルへの道のり

t f B! P L
『an・an (アン・アン) 2013年 11/27号 [雑誌]』
by カエレバ



このアンアン、部屋に飾っています。

なんだかこの表紙を見るたびに「頑張ろう!」と思えるからです。


こう、前田敦子さんに「夢はゼッタイ叶うよ!」
と言ってもらえているような気分になるもので(笑)



これに限らず、自分の気持ちを保ち続けることが出来れば何でも良いとは思います。


私は非常に自分に言い訳をして流されやすいので、
常にストッパーとなるようなものを家の中にいたるところに置いています。


いつか共演したい役者さんのサインを飾ったり、
夢の舞台の写真を飾ったり、、、


あとは、この本の中で気にいった言葉を引用してホワイトボードに書いてあります。
「先延ばし」にしない技術

イ・ミンギュ サンマーク出版 2012-01-09
売り上げランキング : 29178
by ヨメレバ


この中の文章は全部見えるところに貼っておきたいくらいにおすすめの本!

色々な本を読んできた中で、
「先延ばし」について書かれた本はこれがマイベストです。



目標となる先を見据えてまっすぐに。


くじけそうになることが毎日襲ってきて夜疲れて寝てしまっても、

また「今日もその目標を忘れずに進もう」と毎朝思えるようになってきました。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ