2014/10/24 日本劇作家協会「ミュージカル講座」ゲスト島田歌穂さん

2014年10月29日水曜日

ミュージカル 青井陽治 島田歌穂 日本劇作家協会

t f B! P L
一般社団法人の日本劇作家協会が行っているミュージカル講座



10/24は特別講座ということで、
島田歌穂さんをゲストに迎えて、青井陽治さんとの対談形式で開催されました。


数か月前にこの講座を知って即申込み。
講座の日を楽しみに待っていました。


歌穂さんは、本当に可愛らしい!
細くてスタイルも抜群。綺麗な顔立ち。


トークも思わず微笑んでしまうくらいゆったりと楽しく。
あっという間の2時間半でした。
(トークがノリにノリまして、30分もおまけを頂きました)


歌穂さんは、本当に幼少のころから音楽に囲まれて育ち、
ミュージカル女優になるべくしてなったのだなぁと思いました。


レミゼラブルに出演するまでのお話は、
もう自然にミュージカルの勉強をしてきたと言っても過言ではないくらい。


うらやむばかりでなく、私も頑張らなくては!
気が付いた今その時から。


お相手の青井陽治さん、
優しい雰囲気と丁寧な語りについつい聞き惚れてしまいました。


沢山の勉強へのヒントももらいました。
これを無駄にはしません!


知れば知るほど、ミュージカルを仕事にしたいと思うばかりです。


本日も、またミュージカルへの愛が増えた一日でした。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ