2020/08/30「THE MUSICAL BOX~Welcome to my home~」15:30(Eプログラム:柿澤勇人ソロコンサート)

2022年7月15日金曜日

コンサート 柿澤勇人 観劇

t f B! P L

THE MUSICAL BOX
~Welcome to my home~

<日時・会場・キャスト>
2020年8月30日(日)
日生劇場

15:00開場/15:30開演
Eプログラム:柿澤勇人ソロ・コンサート
(リモートナビゲーター:平方元基)

<スタッフ>
構成・演出:田尾下哲
音楽監督:YUKA

**********************************************************

2020年の8月29日~8月30日の2日間。
プログラム内容を変えながら6公演、ホリプロ所属のミュージカル俳優4名でコンサートが行われました。
 


感染症で劇場が使われることが一気にストップした時期。
そんな中で日生劇場での上演再スタートがこのコンサートでした。
 

いつも公演のロゴがある部分は #ライトイットブルー の看板に。



満員御礼!
座席は隣の人と1席ずつ空けた状態で着席しました。


上演時間は1時間で、換気対象にならない時間内での実施にされたのかなと思いました。


 
私は柿澤勇人さんのソロコンサート:Eプログラムを観劇。
柿澤さんの歌声とお芝居が好きすぎて、
それはもう色んな人に勧めまくっているのですが(笑)

この時のコンサートの選曲は、
柿澤さんがやってみたいと思われたた曲や、
ファンにはたまらないという選曲のものばかりで…

言うまでもなく、どの曲も素晴らしくて、
更に『柿澤さんスゲェ…』となったコンサートでした。

 
平方さんとのコントのようなトークもとても面白かった(笑)
舞台セット中央にあったソファーが、
柿澤さん宅にあるソファーと色違いらしく、
そんな話題でも盛り上がったり。

砕けた友達のトークを垣間見るような、
まるで二人のラジオを聞いている気分になりました。


【セットリスト】
・I'm Alive
ミュージカル「next to normal」より

・僕の願い
ミュージカル「ノートルダムの鐘」より

・ガス 劇場猫
ミュージカル「CATS」より

・ヘロデ王の歌
ミュージカル「ジーザスクライストスーパースター」より

・マジでファック
ミュージカル「春のめざめ」より

・アンコールで
「みんなのうた/サザンオールスターズ」


しんぱいないさ~♪も確かトーク中に歌ってくれたり、
随分たっぷりとみんなが聞いてみたい曲を歌ってくださったなと。


リアルに見たくて、
実現可能そうなのはnext to normalのゲイブ。


東宝さん是非お願いします!!!
柿澤さんのゲイブを是非!!!!!


春のめざめも聞けて大感動。
幸せいっぱいのうっとり気分で帰宅しました。


この日はとても太陽がまぶしくて、
本当ならばゆっくり公園でお散歩したいくらいのお天気。



外で自由に遊べるようになるのはまだまだ先かなぁと思っていた時期でした。




※※柿澤勇人さん出演作品※※

彩の国シェイクスピア・シリーズ 「アテネのタイモン」 [DVD]


ミュージカル『スリル・ミー』ライヴ録音盤CD・尾上松也(松竹)×柿澤勇人

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ