【書籍】「運命の人とつながる神様の恵み」日下由紀恵著(44)

2022年3月29日火曜日

書籍 恋愛

t f B! P L

久々に恋愛書籍です。
日下さんはエネルギーとかが見える方のようで、
かなりスピリチュアル寄りの恋愛本でした。


書籍内で沢山ヒーリングをしてきた例を挙げて下さっています。
その中でも、カウンセリングされた方々の具体的な前世の様子を明確に書かれていてビックリ。

私も見てもらいたいなぁ。
どんな前世なんだろう(・・;)))


どうしても毎回同じパターンの恋愛にハマリ、
もう泣きに泣いて打ちひしがれてしまっている人は、
一度この書籍で頭の中を冷静にするのも良いと思います。
(特に不倫やDVなど、酷い相手にあたりやすい方向けかな?)

自分にやってくる状況を逆に利用してやろう!ぐらいの気持ちが、
人生を楽しくしてくれる要因なのかもしれません。


”結婚も離婚も全て一部の人間が考えた常識にすぎません”
”怒りを閉じ込めるということは、「自分はひどい仕打ちを受けても仕方ない存在」と認めること”

本書内で特に気に入ったフレーズ。



毎日できる小さな習慣についても載っています。
「ありがとうを1日30回」って筋トレか!?と思うのですが、
思考を変えるのも、ある意味筋トレと同じだなと。


私は昔、疲れ切っていた時期にホオポノポノの
「ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、愛しています」
をずーっと唱えていたことがあって。

なんだかそうすると、自然と泣けてくるんですよね。
見えない何かとずっと戦っているような感覚が、
すーっと抜けていくような気がしました。



今辛く苦しい日々を過ごしている人達が、
この書籍で少しでもニュートラルに戻れ時間が増えると良いなと思います。





Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ