映画「心が叫びたがってるんだ。」をプライムビデオで鑑賞。

2022年2月22日火曜日

Sexy Zone プライムビデオ 映画 中島健人

t f B! P L



プライムビデオでの無料視聴期間があと少し…
というツイッター投稿を見かけて、
ケンティこと中島健人さんが出演していると知り、
いそいそと鑑賞。

最近、Sexy Zoneにハマっている私は、
メンバーの方が出ている作品をよくチェックしています。


すごく素敵なタイトルの映画だな…と思ったら、
原作はなんとアニメだそうで。


超平和バスターズさんの作品だったのですね…!
ここで繋がるとは知らず…(;・∀・)

※前に「空の青さを知る人よ」を映画館で見ています


超平和バスターズさんの作品は、
とにかく切ない青春!という印象で、
この映画も4人がそれぞれ片想いで不器用で…
こんな学生時代送りたかった―!!!(叫


ケンティさんは普段のキラキラした印象を封じられていて、
パッとしない坂上くんに見える!!

ピアノの特技を活かすシーンもあり、ハマり役ですね。


そして知らずに見ていたのですが、
クラスのみんなでミュージカルを上演するというストーリーで…

素敵!
私もこんな学生時代送りたかった―!!!(叫
(2回目)


ケンティが王子役をやっているところは、
キラキラ感が抑えきれておらず、
あぁ、アイドルの方なんだなと思いました。
小さな動きが端々で綺麗。

仁藤役の石井杏奈ちゃんもE-girlsの子ということで、
ミュージカルのシーンの堂々とした様子がやっぱり素敵☆彡


そしてなにより、芳根京子ちゃんが素晴らしかった!!!

話すことが出来なくなってしまった女の子なので、
表情や動きで見せるシーンが多いのですが、
心が動いた瞬間の表情の変化がとても魅力的!

発表会の前に逃げ出してしまって、
廃墟での坂上くんとのシーンは、
息をのんで泣きそうになりながら見入ってしまい。

多分、多くの女子は「坂上君酷い!」と思った事でしょう(笑)


そこを乗り越えてステージに立つ成瀬ちゃんの姿が、
何ともカッコイイ。

うん、大丈夫。
成瀬ちゃんならもっと良い男が捕まえられるよ。(誰


そんなこんなで結末にはちょっとビックリしましたが、
学生時代のいい思い出になりそうなシーンを切り取った映画に、
心がキューっと幸せ気分になりました。

はぁ…
私も!こんな!学生時代が!送りたかった―!!!(叫
(3回目)



現在、プライムビデオでは料金がかかるようになりましたが、
映画を見ることはできます。⇒ こちら


映画「心が叫びたがってるんだ。」(豪華版) [Blu-ray]

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ