【YouTube期間限定公開】「美少女戦士セーラームーン」第21話~第30話を見たよ。

2020年6月8日月曜日

アニメ セーラームーン 漫画

t f B! P L

YouTube期間限定公開
「美少女戦士セーラームーン」
第21話〜第30話

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」公開記念!
90年代TVアニメ3シリーズ、計127話を全話無料配信いたします!

今まで観たことがない方はもちろん、幼い頃に観ていた方も改めて、この機会に“永遠の憧れ”「美少女戦士セーラームーン」の世界を感じてください!
そして最新作の劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開もお楽しみに! 


<『美少女戦士セーラームーン』ストーリー>
月野うさぎは、ちょっぴりドジで泣き虫な14歳の女の子でふつうの中学2年生。
ある日黒ネコのルナから自分が月の戦士‘セーラームーン’だと告げられる。
ほかのセーラー戦士とともに月のプリンセスを探して欲しいというのだ。
うさぎは月の戦士セーラームーンとなって、街の人々からエナジーを奪うダークキングダムの妖魔と戦うことになった。
はじめは慣れない戦いに苦戦するセーラームーン。
しかしセーラームーンのそばには5人のセーラー戦士たち-水野亜美、火野レイ、木野まこと、そして愛野美奈子-が集まってくる。
はたして月のプリンセスとは誰か、セーラームーンを見守るかのような謎の紳士タキシード仮面の目的は!? 
セーラー戦士とダークキングダムの戦いの行方は!? 
それらはやがて、うさぎを過酷な運命へと導いていくのだった。


<配信スケジュール>
2020/4/24-4/30 「美少女戦士セーラームーン」   第1話〜第10話
2020/5/1-5/7 「美少女戦士セーラームーン」      第11話〜第20話
2020/5/8-5/14 「美少女戦士セーラームーン」      第21話〜第30話
2020/5/15-5/21 「美少女戦士セーラームーン」   第31話〜第40話
2020/5/22-5/28 「美少女戦士セーラームーン」    第41話〜第46話  /  「美少女戦士セーラームーンR」 第1話〜第4話
2020/5/29-6/4 「美少女戦士セーラームーンR」   第5話〜第14話
2020/6/5-6/11 「美少女戦士セーラームーンR」   第15話〜24話
2020/6/12-6/18 「美少女戦士セーラームーンR」 第25話〜第34話
2020/6/19-6/25 「美少女戦士セーラームーンR」 第35話〜第43話 / 「美少女戦士セーラームーンS」 第1話
2020/6/26-7/2 「美少女戦士セーラームーンS」   第2話〜第11話
2020/7/3-7/9 「美少女戦士セーラームーンS」     第12話〜第21話
2020/7/10-7/16 「美少女戦士セーラームーンS」 第22話〜第31話
2020/7/17-7/23 「美少女戦士セーラームーンS」 第32話〜第38話

YouTubeのアニメ配信時説明欄より引用

*********************************************************

この週の放送回タイトルはこちら。
「美少女戦士セーラームーン」第21話 子供達の夢守れ!アニメに結ぶ友情
「美少女戦士セーラームーン」第22話 月下のロマンス!うさぎの初キッス
「美少女戦士セーラームーン」第23話 流れ星に願いを!なるちゃんの純愛
「美少女戦士セーラームーン」第24話 なるちゃん号泣!ネフライト愛の死
「美少女戦士セーラームーン」第25話 恋する怪力少女、ジュピターちゃん
「美少女戦士セーラームーン」第26話 なるちゃんに笑顔を!うさぎの友情
「美少女戦士セーラームーン」第27話 亜美ちゃんの恋!?未来予知の少年
「美少女戦士セーラームーン」第28話 恋のイラスト、うさぎと衛が接近?
「美少女戦士セーラームーン」第29話 大混線!グチャグチャ恋の四角関係
「美少女戦士セーラームーン」第30話 お爺ちゃんの乱心、レイちゃんの危機


21話がアニメ制作会社の話で、
作り手さん側の情熱を感じつつ、

22話から急に物語の本質に入ってきましたね!

タキシード仮面さまの毎日見る夢がクローズアップ。
原作も読んで後半のストーリーも知っている身からすると、
いよいよ本質に近づいてきた~!という感じ。


そして、ネフライト(三条院)となるちゃんの恋模様。
敵として、ゾイサイト以外にクンツァイトも出てくるし、
敵の方もどんどん全貌が明らかになってくる感じですね。


ネフライトの台詞が、占星術を勉強している私からすると、
嫌でも色んな風に変換してしまって(笑)

太陽と火星が90度って、
スクエアのことですか!?
それは何だか過激で暴走しそうな配置ですな!?

と、突然私の脳みそも暴走していました( *´艸`)


しかしなるちゃん。
好きな人を前にして
「もう、どうなっても良い…」
とか言っちゃだめよ!←

でも、恋は盲目とも言いますしねぇ…


23話、24話はセーラームーン無印の神回とも言える、
ネフライトとなるちゃんの悲しいお話です。

あなたが側にいてくれるなら騙されても…
ってなるちゃーん!( ;∀;)


死ぬ間際で善良な心を持ったネフライト。
(なるちゃんの純粋で愛の力のおかげ!!!)

なるちゃんと共に生まれ変わって、
未来の地球で人間として幸せになってほしいなと思いました。



そして入れ替わりで、
今度はまこちゃんが新しい仲間に!



プラス、敵が変わると追いかけるものや戦い方が変わる!
ということで、
妖魔に変化してしまった人たちを元に戻す、
癒し攻撃をするためのムーンスティックも出てきました。

こうやってちょっとずつちょっとずつ、
皆強くなっていったんですよね( ;∀;)


さらに、27話からオープニング・エンディングの映像が変わりました!
私の記憶ではこっちのイメージの方が強いです。
あわーい記憶ですがw

そして神聖な感じ(*´Д`)ハァハァ


まだヴィーナスが本編では出てきてないのに、
オープニングに居るのはいいのかなぁ?
なんて思いつつ、
この週も楽しみました(●´ω`●)



↓Amazonのプライムビデオでも視聴可能です
(現在1話のみ無料)



↓DVD購入希望の方はこちら

美少女戦士セーラームーン Blu-ray COLLECTION VOL.1



美少女戦士セーラームーン Blu-ray COLLECTION VOL.2<完>




原作は必読です!!

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ