2018/12/23 墨田区民ミュージカル「KOKORO」18:00

2019年12月31日火曜日

ミュージカル 感想 観劇 区民ミュージカル 劇団MMC

t f B! P L

墨田区民ミュージカル
「KOKORO」

<日時・会場>
2018年12月19日(水)~24日(月・祝)
M.M.C.スタジオ

<キャスト・スタッフ他>

*******************************************************

サンタクロースと忍者が協力して、子どもたちの「心」を守るというミュージカル。クリスマス間近なある日、全国からサンタクロースたちが集められ緊急会議!近年サンタクロース数が激減。なぜなら、サンタクロースは大人が子どもの夢を消してしまった時に消えてしまうから存在だから……。今年のクリスマス・イブの夜、墨田区担当のサンタクロースは、トナカイとともに隅田川上空をソリで飛ぶことができるのでしょうか?そしてサンタクロースの秘密のミッションとは……?
こちらのサイトより引用

墨田区民ミュージカルということで、
会場も墨田区にある劇団のスタジオ。




忍者とサンタクロースのお話🎅
どんなストーリーに!?と思っていたら、
大人が見ても大感動の心刺さる区民ミュージカル。

結構切ないシーンもあり、
涙腺がうるうる…。
忍者もサンタクロースも人々の幸せを守りたいのは一緒。

サンタを信じる心、何かの純粋な心って、
色々なものを動かす大きな原動力になるんだろうなぁ。


区民ミュージカルと思って舐めていました…
とっても素敵で沢山の大人たちにも見てほしい作品でした。

そして劇中の子供たちが可愛い(*´-`)


終演後に一緒に観劇していた劇団仲間と♪



出演していた、劇団ステージウイングの仲間:まみちゃんのサンタクロース姿が可愛くて🎅
皆さまにもご提供♡




Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ